忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月16日(木)

G級の討伐クエスト「チャチャブー大乱闘!」をやってみました♪

チャチャブー20匹の討伐の樹海(昼)です!!

攻略本の樹海MAPを見ながらチャチャブーを17匹まで倒し

最後に、チャチャブーやキングチャチャブーが居るところに入って

キングチャチャブーとバトルを繰り返している途中で

そのバトルに巻き込まれたチャチャブー3匹が倒れ

クエストクリアーになってしまったよ!!

キングチャチャブーを倒せずに終了したけど

欲しかった『奇面族の秘宝』が手に入ったので良かったであります。

後は、お金を貯めるついでにアオキノコを集めようと

上位クエスト「ドスランポスの挟撃」をやっおります。(^ω^)

ドスランポスの挟撃ドスランポスの挟撃
PR
04月15日(水)

SOS団

朝、1時29分からある「涼宮ハルヒの憂鬱」をしっかり録画して観ました♪

しかし、2話だと思って観ていたら3話の「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」だったであります。(^_^;)

■第3話あらすじ■
ずんずん大暴走を始めたハルヒ。
みくるをダシにして今度はパソコン強奪!
やれやれ顔のキョンを尻目に
ハレンチな格好でビラ配りまで……。
るいを見ない異常行動に呆れたキョンだが、
ひっそり読書をしていた有希に呼び出され、
ただごとではない告白を受ける事に……!

スライダーさんの情報では、28話まであるらしいので楽しみであります。
04月14日(火)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

無料動画GyaO[ギャオ]で「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」の

"第1話 鋼の錬金術師"が4月17日(金)の正午まで観ることが出来るみたい!

http://www.gyao.jp/anime/hagaren/

第2話、第3話と観れるようになると思うので

見逃してしまった時は、ここを観れば良いかなぁ~。

観れる期間が決まっているけど...。^_^;
04月13日(月)

せっかく大金をはたいて"ヘビーボーガン"を作ったので

スライダーさんお勧めのスキルがある

ガンナー防具(パピメルXシリーズ)を作ろうと

素材集めの為、G級クエストHR:7を見てみると

「マボロシチョウ」が捕れると思われる

"森丘"や"火山"の素材ツアーが無いであります。

これは、HR:8ならないと受けられないみたいw

あぃや~!!

防具が作れるのは、まだまだ先の話になったであります。(-_-;)

とりあえず、お金を貯めよう~。
≪ Back   Next ≫

[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]