忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月07日(水)

市民税/県民税を銀行へ振り込みに行って来ました。

納税通知書は4回に分けて払う様になっているけど

忘れたらいけないので、「全期納付」して来ました。

ついでに、今まで1円、5円、10円は邪魔になるので

財布から出して袋に入れていたのが、溢れて来たので

通帳に入れて貰うと2万5千円も有りました。(^^♪

チリも積ればとは、こう言う事だね!
PR
06月06日(火)

家の裏にある縁側に「変な花」が置いてあったので

デジカメで撮って見ました。

変な花

あまり見ない花だなぁ~。

外へ出る時に蹴らないよう気をつけよう!


「マビノギ」はマウス操作なので、戦闘時に力が入って

手首の所がちょっと痛くなってきたよ~。

早速、ベスト電器に行って新しいマウスパットを買ってきました。

マウスパット

今まで、こんな形のマウスパッドなんて使わないよ~っと

思っていたけど、使ってみたら凄く良かったです!!(^o^)/
06月05日(月)

久しぶりに劇場版「うる星やつら オンリー・ユー」のDVDを

観ながらランニングマシンでトレーニングをしてました。

オンリー・ユー

「うる星やつら オンリー・ユー」は高校生の時に映画館へ

観に行った記憶があるよ!!(^ー^)ノ


ホームページに「メイプルストーリ」のコーナーを作っているのに

「マビノギ」にハマってしまった見たいです。

飽きるまで「メイプル」はお休みかなぁ~。(-。-)ボソッ
06月04日(日)

マビノギの攻略本を買いに、GIGA広島駅前店へ行って見たけど

売っていない!!

広島駅内の本屋にも無いので、福屋駅前店10Fの本屋に行くと

有りました!!(*゚▽゚)/

攻略本

前にもここで欲しい本を見つけた事があったなぁ~。

そしてもう1つ欲しい「椎名へきる」のCD

Power Of Love

「Power Of Love / Reborn ~女は生まれ変わる~」を買って帰りました。

そうそう、メロメロパークで「もこな」が大きくなってました。

本当はもう少し小さいままで居て欲しかった~。

mokona01
≪ Back   Next ≫

[289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]