忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月11日(日)

朝起きると喉の調子が悪く咳と鼻水がでる~。

なんか風邪を引いたみたいです。~(>_<。)~

大人しく寝ていたけど、そんなに長く寝られる訳も無く

マスクをしたまま、ネットゲームの「マビノギ」をやってました。

マイキャラは、レベルアップをしたので「火の魔法」がやっと

使えるようになったよ!!

火の魔法01

早速、キツネやオオカミに掛けて見たけどレベルが低い魔法なので

威力は弱いです。

目標は『魔法剣士』だ!!

そうしてだんだんと「メイプル」が遠ざかってゆく...。
PR
トリック劇場版

06月10日(土)

レイトショーで「TRICK劇場版2」を観に行って来ました♪

上映初日なので人が多かったですよ!

「自称天才奇術師・山田奈緒子」と「自称天才物理学者・上田次郎」の

デコボココンビは面白さ爆発です。(゚∇^*)⌒☆

コマーシャルで「よろしくね!」ってやってる理由は、漫才師の

「ユートピア」が居るからなんですね~。

今回の謎もユニークな視点から『ギャグ満載』で描いている。

その中でも「悪魔の実」の能力者同士の戦いは有りえないけど面白かったです!!
06月09日(金)

今日は用事で紙屋町に行った後、三越広島店でやっている

物産展「やっぱりお江戸、TOKYO物語」に行ってきました。

お昼に行ったせいか人がいっぱいです。(*゚▽゚)/

特に「丸善のハヤシライス」は行列が出来てましたよ!

そして、私が食べたのは「浅草今半の牛丼」です。

牛丼

牛肉はやわらかくて美味しい~。

ええ肉を使っているよ!!(゚Д゚)ウマー

その後は色々見回って餃子などを試食したあと、「追分だんご」の

「みたらし、こしあん、抹茶」を買って帰りました。

だんご

どの「だんご」も美味しかったです♪
06月08日(木)

朝の番組「ひろしま満点ママ!! 」を観ていると三越広島店で開催している

物産展「やっぱりお江戸、TOKYO物語」を紹介していました。

「うなぎ蒲焼」や「追分だんご」に「なめらかプリン」など、めっちゃ美味しそう♪

中でも一番美味しそうなのは「浅草今半の牛丼」でした。

998円と高めだけど明日は紙屋町に行く用事があるので、気が向いたら

行って見ようかなぁ~!!
≪ Back   Next ≫

[288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]