忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月15日(木)

自分のHPにリンクのページを作る事を考えているので

自分のバナーを作ろうとホームページビルダーで試しに

動きのあるバナーを作ろうとしたけど上手く行かないよ!!

他の人達はどの様に作っているのかなぁ~。

デザインもカッコいいバナーを作りたいので素材をさがしながら

ネットで調べて勉強しよう(^-^)ノ
PR
06月14日(水)

今やっている「マビノギ」が先日のメンテナンスからファンクションキーが

保存されないので、アンインストール/インストールをしたけど直らず。

仕方なく、パソコンのリカバリをしてみました。

しかし、直らず!!

明日は「マビノギ」のメンテナンスがあるので様子見だなぁ~。

水曜日は「グータンヌーボ」と「オーラの泉」があるよ~!!

「グータンヌーボ」は女優の香椎由宇さん、藤田志穂さん、優香さんの3人です。

どんな話が出るか楽しみ(^^♪

そして、「オーラの泉」は体操のお兄さん佐藤弘道さん。

「美輪・江原が警告!母子の愛情と落とし穴▽さわやか笑顔に近づく悪の影」と

あるのでどうな話だろうか...。
06月13日(火)

天気がいいので、朝から宇品の天然温泉「ほの湯」に行ってきました。

露天風呂で、鼻の所を少し日焼けしたみたいです。

その後で、サティーに買い物に行ってこんなのを買ってきました。

怖い話01

「あなたが体験した 怖い話」です。

蒸し暑くなって来たので、涼しくなる為に丁度いいかも!

それと、大きいけど99円の「わらび餅」も買って来たので

怖い話を読みながら冷たいわらび餅を食べるのは格別ですよ。

わらび餅

結構、サティーは安いのかも知れない...。

例えば「日清のカップヌードル」普通サイズが98円でした。(*^m^*) ムフッ
06月12日(月)

朝、地震が来た時にパッと目が覚めて時間を見ると5時2分。

ゆれの様子を見てたら、だんだん強くなって来て

パソコンの上に置いてある空気清浄機が倒れる寸前で止めました。

もう少しで「ドンがらガッチャン」と落ちる所だったよ!

テレビを点けると広島は「震度5弱」を観測したようで

今回の地震は「マグニチュード6.1」との事

地震対策をちゃんとしないといけないなぁ~。
≪ Back   Next ≫

[287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]