忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月20日(月)

朝は、ほげぇ~っとしながらテレビを観てると

ひろしま満点ママ!!「先読み グルメカレンダー」のコーナーで

"白いたい焼き 広島駅に登場!!"とやってました。

白いたい焼き

生地に味があってお餅のような感覚で、醤油や砂糖醤油につけて

食べたりするそう!

ちょっと美味しそうだ♪ (。・ρ・)o

たいやき工房 白家(しろや)ASSE広島駅ビル店は

4/24(金)がオープンなので行ってみようかなぁ~。(^O^)/
PR
04月19日(日)

やっていなかった"村クエスト★4"の「クシャルダラオ」やるべく

龍風圧無効の「ミジハシリーズ」を強化して挑んだであります。

以前は歯が立たなかったけれど、今では流石に余裕であります。

残りは、緊急クエストの"シェンガリオン"だけ

"シェンガリオン"は、めんどっちぃから

気が向いたらやろう~。(^ω^)
04月18日(土)

ハチミツ、アオキノコ集めも飽きてきたので

G1キークエストの「牙獣の品格」(ババコンガ亜種)をやったであります。

毒霧やラリアットをガンランスでガードしながら攻撃!!

不意に食らった"オナラ"で空高く吹っ飛ぶんだ~

そして、攻撃を重ねられて死亡w

秘薬を忘れたので、リセットしてやり直しw

秘薬と解毒薬を持って、再チャレンジ!!

閃光玉を駆使して頑張ったけど、あと10分の所で3死

くそ~、結構ダメージを与えたのになぁ~。(ーー;)
04月17日(金)

今日は、"普通勤務"&"宿直"なので家に帰れない日です。

仕事で始まり仕事で終わったであります。

PSPを持って行ったけど遊べなかった~。(/_;)

明日は遊ぶぞ!!!!
≪ Back   Next ≫

[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]