忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月01日(土)

朝からラウンドワンに行って「三国志大戦2」をやって来ました。

土曜日なので、4台しかない席が埋まっているw

順番を待って何度かやった結果、呉の「周瑜(しゅぅゆ)」と

蜀の「関銀屏(かんぎんぺい)」のレアカードをゲットしたであります。

三国志大戦2カード002

最後にWCCFのサッカーゲームをやって、5試合中4敗1引き分け。

95試合やって1つもタイトルを取れなかったので監督は辞任だ~!!


今日の夕食は「お肉」を食べにサンモールの向かいにある

ステーキハウス「フォルクス」に行ってきました。

注文したのは「サーロインステーキ」であります!!

サーロインステーキ

お肉は柔らかくて美味しいです~。

サラダバー&スープバーもあって、スープは週替わりで変わる見たい。

1~2日のスープは「コーンポタージュ」「オニオンスープ」「鶏肉と椎茸のスープ」で

どのスープも美味しいくて満足したであります。(*゚▽゚)/
PR
06月30日(金)

久しぶりに「アニメイト広島店」へ行って見ました。

いろいろ「ケロロ軍曹」のグッズが有って、迷った結果

この「目をくいしばれぇ」のフレーズが好きで買ったであります。(^^♪

ギロロ軍曹

その後、三国志大戦2をやって来ましたよ!(^0^)/

1の君主カードは使用回数が残っているのに使えないじゃん!!

仕方が無く新しい君主カードを買って、1人用のストーリーモードで

何度かやっていると「呂布(リョフ)」のレアカードが出ました♪

三国志大戦

また新しいカードを少しずつ集めていくぞ!!
06月29日(木)

サウナで体を絞りたくなったので、朝から「天然温泉 ほの湯」に行ってきました。

サウナや温泉で体重が落ちても水分補給をするので1キロぐらいしか減らなかったw


しかし梅雨なのに、天気がいいでありますなぁ~!!

車を走らせ、宇品の「トイザらス」に行って見ました。

ケロロ軍曹の大きな「ぬいぐるみ」があったけど等身大か?!

でかケロロ

それに、売り切れと思われていたブライスの「ナイトフラワー」も有るではないか!!

でも、予算が無いので買えないであります。(>_<)
06月28日(水)

暑いとつい食べたくなるのが「アイスクリーム」です♪

サティーで買うと小物のアイスはどれでも5個で「298円」だったかな?

とにかく安いので沢山買いこんで冷凍室はアイスでいっぱいだよ!!

初めて買ってみて美味しかったのが「爽(SOH) パインヨーグルト味」です。

爽

もう1つ去年から美味しくて好きなのが「カルピスウォーターボトル」です。(^0^)/

カルピスウォーターボトル

ただし「カルピスウォーターボトル」をゆっくり食べないと頭が「キーン」となって

苦しむであります!!
≪ Back   Next ≫

[283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]