忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月13日(木)

本当は今日が休みだったのに...。(恕`Д´)/

しかし、それくらいで予定してた事を諦める私では無いので

朝からゲーセンに行って遊んできたであります。

平日は席が空いているので、思う存分出来るのでいいけど

ダブリカードばっかりで、成果はレアカード3枚でした。

レアカード

今日仕事に行ったら休みをハッきりしてもらおう!!(-_-メ)
PR
07月12日(水)

買い物に出かける時間が無い時は「amazon.co.jp」でショッピングであります。

今回注文したCDは、遊佐未森の「休暇小屋(初回限定盤)(DVD付) 」と

遊佐未森

玉置成実の「Speciality (初回限定盤)(DVD付) 」です。

玉置成美

やっぱり「初回限定盤」は外せないでありますなぁ~。


今日仕事に行ったら、明日の休みを今日にしてくれだと!

おんどれが~!!半日過ぎてるし予定が台無しじゃ~!!

明日観に行く予定の「サイレントヒル」を急遽観に行ってきました。

サイレントヒル

異形のクリーチャー達は、憎悪が生みだした芸術品。

ミステリアスでダークな映像美が気に入りました!!

お勧めの映画です。(^0^)/




07月11日(火)

サティーへ買い物に行ったついでに

今日のお昼は久しぶりに「マック」です。

おすすめ商品の「チキンサルササンド」を買ってみました。

まっく

サルサソースがピリッと辛くて美味しい!!

サルサさんど

昼を食べると眠たくなったので、出かける時間まで寝とこう...。
07月10日(月)

仕事が終って駐車場に着いた所で「イタリア×フランス」の試合が始まった!!

ダッシュで家に戻ってビールを飲みながら観てました。

応援するのは、ラストマッチのジダン率いる「フランス」であります。

早速、PKでジネディーヌ・ジダン が1点先取したけど「イタリア」の

コーナーキックからマルコ・マテラッツイ が頭で合わせて同点ゴールになったよ~。

その後、何時の間にか寝てました。(。 _ _)。o○グー

イタリア

目が覚めると「イタリア」がカップを持って『優勝!!』とやってたので

「フランス」が負けたのかと残念でありました。(>_<)
≪ Back   Next ≫

[280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]