忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月21日(金)

YAHOOオークションの「三国志大戦」を見ていて、

「三国志大戦2 SR黄月英(コウゲツエイ)」が

500円だったので入札したであります。

落とせたらラッキーだなぁ~。


サティーに買い物に行ったついでに「たこ焼き」を買ってきました。

たこ焼き

仕事に行く前に食べていこう!!
PR
07月20日(木)

ブラックジャック広島に行くのを止めて、広島GIGOに

朝一番から行って来ました。

三国志大戦2の台が多いので、席替えせずに続けてプレイ出来るので

スーパーレアカードを狙う事が出来るであります!!

スーパーレアが出たら席を替わる方法を実施した結果

5千円使ってレアカードは4枚[馬超(ばちょう)、華雄(かゆう)、

関羽(かんう)、楽進(がくしん)]

スーパーレアカードは2枚[華佗(かだ)、馬超(ばちょう)]が出たであります。

スーパーレア

お昼は久しぶりに「ドトールコーヒーショップ」に入り、

「ミラノサンドC[プロシュートとパルミジャーノチーズ]」の

セットを食べてきました。

ミラノサンドC

美味しかったです。(゚∇^*)⌒☆
07月19日(水)

久しぶりに「メイプルストーリー」を少しやって見ると

ポイントアイテムが消えずにまだ残っていたよ!

メイプル

勿体無いけど、メインは当分「マビノギ」であります。


今の仕事は難しくないけど足の裏が痛いよ~!

今日、仕事を頑張れば明日は休みであります。

1週間に1度の休みなのでゲーセンに行って思いっきり遊ぶぞ!!


そう言えば、メロメロパークの「もこな」が成長してるわ!

「もこな」も鼻水をたらすようになるのだろうか?^_^;
07月18日(火)

ローソンで、こんな物を買ってみました。

仮面ライダーバー

「仮面ライダーバー」であります。

ヨーグルトサワー味のアイスキャンディーで、

仮面ライダー35周年オリジナルカードが1枚入っているであります。

1つ食べて、カードを見てみると「仮面ライダーBLACK」だったけど

1度も見たことが無いので解らない!!

カード

欲しいのは1番好きな「仮面ライダー龍騎」なので、また買ってみよう!!
≪ Back   Next ≫

[278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]