忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月25日(火)

1等2億を当てるべく「ロト6」を買いにサティーへ出かけて

ついでに本屋でブラブラしているとホラー本の

「あなたが体験した怖い話」と「ほんとにあった怖い話」が

あったので購入です。

あなたが体験した怖い話

ほんとにあった怖い話

蒸し暑い夏には、怖い話で涼しくなるに限るよ!!

仕事から帰ったら午前3時ごろなので、怖い話を見るのにぴったりの時間です。

ゆっくりビールを飲みながら『怖い話』を読むであります。~(m~-~)m
PR
07月24日(月)

今日は少しだけ寝て、三国志大戦2をやって来ました。

奮発して頑張った結果、レジェンドのカードを2枚ゲットしたであります。

レジェンド

横山光輝の「諸葛亮(しょかつりょう)」と「張飛(ちょうひ)」です。

あまり寝てなかったので、うとうとしてしまったよ!

パイレーツオブカリビアン2

夜はレイトショーで、「パイレーツオブカリビアン2」を観てきました。

パート1に負けず劣らず、凄く面白くて良かったであります。

母を連れて行ったのですが、母も面白かったと絶賛してました。

パート3に続くのですが、2007年5月26日の公開が楽しみです。(^^♪
07月23日(日)

「三国志大戦2」で、レアカードのダブリが出たので

約束通りYAS4さん家に届けてきました。

YAS4さんより、来月に『WCCF(サッカーゲーム)』シリーズの

新バージョンが出ると情報を聞いたので私も楽しみであります。

ケーキ

今日は誕生日で、親がケーキを買って来てくれたので

仕事から帰って、コーヒーと一緒にパクついてました♪

明日は休みなので映画でも観てこようかなぁ~。
07月22日(土)

今日は、宇品で花火大会であります。

今まで毎年ビールと弁当を持って花火を観に行っていたのに、

今年は仕事で観ることが出来ないであります。

めっちゃ残念です!!

インターネットで「2006年広島みなと 夢 花火大会」を見ると

今回、夜空を乱舞する花火は8000発が打ち上げられた見たいです。

来年、観に行けるかは運しだいであります!
≪ Back   Next ≫

[277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]