忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月02日(水)

今日は仕事中に雨がパラパラ降って来て遠くでピカッと光っていたのが

急に滝のような大雨になって近くで「ドォ-ン!!」と雷が落ちた音がしてたので

凄かったです。

お客さんも、ずぶ濡れで来た方や帰るに帰れないお客さんがいましたよ。


仕事から帰って、今日録画していた「グータンヌーボ」と「オーラの泉」を

スイカを食べながら観てました。

「オーラの泉」は、松岡修造さんが責められっ放しで可愛そうだけど面白かったです。
PR
08月01日(火)

今日から8月であります。

疲れていたのか目が覚めたら13時でした。

慌てて、メガネ修理に的場の「メガネの21」へGo!!

スクーターで出かけたのですが「暑い~!!」

信号待ちの時は暑くて最悪であります。

修理はプラスチックの部分の交換で100円でした。

新しいメガネを買おうと思っていたけど、ゆっくり選んでいる

時間が無いので買わずに帰って来ました。

休みの時に「メガネスーパー」でも行ってみよう。
07月31日(月)

今日は、アルバイトが来なくて3人だけだと仕事がうまく回らなく、

めっちゃ忙しかった!!

仕事場で、メガネがくもってしまう所があるのでメガネをポケットに入れてたら、

耳にかける根元が折れてしまったよ。(>_<)

メガネを掛けなくても仕事は出来るけど、車の運転が出来ないであります。

セロテープで応急措置をして車で帰ったけど、明日メガネ屋に行って直して貰おう!!

いざと言う時の為にもう1つメガネを買おうかなぁ~。
07月30日(日)

店のお祭りイベントは今日が最後。

「金魚すくい」をしても水槽が無いからやらない人が多いw

その代わり「輪投げ」をする人が多くなったよ!

ちびっ子が輪を投げて、ちゃんと入らなくても何か1つはあげてました。

内緒です!!(o^-^o) いひっ

日曜日の仕事は気が乗らないので疲れたであります。

帰ってビールでも飲みながら録画したテレビでも観よう!!
≪ Back   Next ≫

[275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]