忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月06日(日)

ビールを飲むと良く寝れるよ~。

そのせいか、買い物に行こうと思っていたのに

お昼に起きられないであります。

仕事に行く16時になっても眠たい!!

しかし、夜中0時を過ぎると眠たく無いので

とうとう夜型人間になってしまった!!m( ̄▼ ̄m)

そして寝る時間は朝の5時なのであります。
PR
08月05日(土)

仕事で夜のゴミ出しをしていたら、隣の田んぼか畑から蛙の鳴き声が聞こえて来て

思わず心の中で「ケロロ軍曹」っと叫んでしまったよ!!笑)

完璧に「ケロロ軍曹」に毒されています。

仕事から帰ってビールの御つまみを買いにコンビニに行くとエビスビールに

ビアタンブラーが付いていたので買ってしまったであります。(^ー^)ノ

ビアタンブラー

今日は、ビールを飲みながら録画した「魔界潜入!怪奇心霊[秘]ファイルⅧ」を

観てました。

夏の夜は心霊物に限るであります。
08月04日(金)

朝、目が覚めると蝉の鳴き声が聞こえま~す♪

夏の朝でありますなぁー!!

久しぶりに「メイプルストーリー」をやって見ました。

メイプルストーリーは3周年だそうです。

期限付きで武器が手に入るみたいなのでクエストを受けて

スリーピーウッドに来たけど「アイスドレイク」が落とす

アイスドレイク

「アイス剣板」を100個集めるので時間が掛かりそうです。(^o^)/
08月03日(木)

9日間仕事だったので疲れたけど、やっと休みです!

朝から広島GIGOへ出陣であります。

学生は夏休みなので普通より人が多かったですよ。

でも、台を替わる事無くゲームが出来たので、スーパーレアをゲットしました。

スーパーレア

だけど、既に持っているカードだったりでガックリ(>_<)

スーパーレアは5枚しか持っていないのに何故ダブルかなぁ~。

その間にレアカードが4枚出ましたよ!!

レアカード4枚

君主カードも6枚目に突入です。

しかし、家に帰ってから「君主カード」を取り忘れていた事に気づき、

広島GIGOへ電話をして取りに行ってきました。

無くなっていたら、今まで上げていた兵法が無駄になっていたであります。
≪ Back   Next ≫

[274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]