忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月14日(月)

車のガソリンがエンプティー近くでヤバイです。

仕事に行く途中には、ガソリンスタンドの「JOMO」が無いので

仕方が無くお昼に起きてガソリンを注ぎに行ったであります。

でも、日中は暑いし眠かった~!!

今日の仕事が終って、録画していた「妖怪大戦争」を観てました。

妖怪大戦争

こんなに早く日本映画はテレビでするので映画館に行かなくて良かったw
PR
08月13日(日)

今日は、仕事の時間まで何故か全く起きれないであります。

結局、仕事ギリギリまで寝てました。

良く考えていれば一般ピープルは、お盆休みだれど私は仕事であります。(>_<)

ボケボケしてたので食料を仕事に持っていくのを忘れたであります~。~(>_<。)~ アウ-!

私の仕事場は、去年はお客さんが凄かったらしいけど

今年はそうでも無いみたい。

でも、私はそれでいいであります。(o^-^o) ケッケロ~!!
08月12日(土)

今日は朝からYAS4さん、haneさんと3人でラウンドワンの

「三国志大戦2」を楽しんで来ました。

2人とも、私に時間を合わせてくれて有難うです。

今回ゲットしたスーパーレアカードは、「周瑜(しゅうゆ)」と

「王異(おうい)」であります。

スーパーレア

2枚もスーパーレアが出たのは運が良かったです。

そしてロッテリアで、お昼をして解散しました。

帰ってネットで「WCCF」のHPを見ると、

「WCCF European Clubs 2005-2006」稼働日が決定!

日時は、8月17日(木)となっています。

その日は、休みなので行ってみるであります。

しかし、前のバージョンアップの時は、10時から

バージョンアップが始まり、模様を張り替えたりと

実際にプレイ出来たのは12時過ぎだったのを覚えているので

今回も、12時まで待つようになると思うなぁ~。
08月11日(金)

HINOIチームのニューシングルを買い忘れていたため

ベスト電器へ出かけました。

HINOIチーム

曲名が「NOW AND FOREVER」で【CD+DVD】であります。

CDを購入後、暑い時は冷たいジュースが飲みたい~っと

言う事で、サティーへGO!!

1Fに売っている「フルーツジュース」を飲んできました。(゚Д゚)ウマー

ついでに「アイスクリーム」も買ったであります。

家へ帰ろうとすると急に雨がザーザー降りとなって、

家に着いた頃には、びしょ濡れでした。(T_T)

だけど直ぐに晴れて、打ち水をした様に涼しくなってましたよ!
≪ Back   Next ≫

[272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]