忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月18日(金)

台風

広島の予報では、「台風第10号の影響で、雲が広がりやすく

雨や雷雨となる所があるでしょう。」とあったので

仕事をしながらワクワクしてたれど、大して台風の影響がないであります。

せっかく雨戸を閉めて来たけど意味が無かったw

台風10号は18日夜、熊本市付近をゆっくりと北上しているので

明日には影響があるかも!!
PR
08月17日(木)

今日は、「WCCF European Clubs 2005-2006」の稼働日!!

広島GIGOへ朝から行ってきたであります。(*゚▽゚)/

でも、11時頃からバージョンアップが始まり、

ゲームが出来るのが14時か15時らしい・・・。

仕方が無く「三国志大戦2」をやっていました。

haneさんも来てましたよ!

WCCFは、順番の用紙に名前を書いて14時前に帰ってくれば良いと思って

昼食を取りに、haneさんが良く行くサンドイッチのお店?へ行ってきました。

昼食を終らせGIGOへ戻るとゲームが始まっていて、GIGOに居なかったので

順番は飛ばされ、結局「WCCF」は出来ませんでした。(>_<)

せっかく朝から行ったのにガッカリ!!

出鼻を挫かれて、WCCFのカードを集める気が無くなったよ。
08月16日(水)

蒸し暑くてお昼に目が覚めました。

扇風機からは熱風が吹いてるであります。(>_<)

暑すぎるので、買い物がてらにサティーへ涼みに行ってきました。

まずは本屋へ行くと新しい単行本が出てたので購入!!

1つは「xxxHOLiC-ホリック-」の9巻

ホリック9

もう1つは「NARUTO」の34巻です。

ナルト34

そして、ジュースを買いに1Fへ行くと「日本の味ラムネ瓶」があったので

思わず買ってしまったよ!

清涼感あふれる日本の伝統の味、ビー玉付き瓶ラムネです。

ラムネ

仕事から帰ったら飲もう!!(^^♪
08月15日(火)

今度、結婚する弟が彼女を連れて名古屋から顔見せに帰って来るであります。

昼間は寝ている私だけど、寝とぼけた顔を見せる訳にはいかないので

早めに起きて待っていたが、帰って来た時には寝てました...。(。 _ _)。o○グー

結局、寝とぼけた顔を見せてしまったw

やっと、結婚が決まっておめでとうであります。

みんなで色々話をしてたけど、私だけ仕事なので行ってきました。

やっぱりお盆や正月が休みで無いと辛いでありますなぁ~。

だけど仕事はその時が「書き入れ時」で、めっちゃ忙しかったです。

あと1日頑張れば休みだ~。
≪ Back   Next ≫

[271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]