忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月03日(日)

今日は「ロト6」を買おうと6つの数字を決めるため

1から43の番号があるタロットカードで決めて見ました!!

そして、サティーへ買い物に行ったついでに買ったであります。

1等を当てるぞ~!!(*゚▽゚)/


今日の「仮面ライダーカブト」で、ひよりは麗奈からワームと告げられ

隠れていたひよりがワームに囲まれた時に、本当にシシーラワームになったよ!

シシーラワーム

ひよりの過去の記憶で「殺さないで」と言っていたのは、これを意味してたのか?!

来週が楽しみであります!!
PR
09月02日(土)

月曜から金曜まで録画していた「ひろしま満点ママ!!」を観ていると

木曜バラエティーで「心霊特集 広島の最恐スポット潜入!!」をやってました。

驚愕のロケを頑張ったメンバー

「地図から消えた村」へ「新占組」の霊力のある人が4人と

心霊スポットに行くのですが

レポーターの倉本桜子さんが霊感が強くて、霊が言っている事や

霊が何処に居るか解ってしまうので、霊感がある人が羨ましいであります。

私も霊力が欲しいよ!!

今回は、人に危害を加える霊が多く集まって来る為に

現場まで行けなかったので残念でした。

次回が楽しみであります。
09月01日(金)

今日から9月であります!

朝晩が急に寒く感じたので、全開していた窓を閉めて

布団を出してしまったよ!!

でも、昼間はやっぱり暑いであります。


仕事帰りに24時間開いている「ユアーズ戸坂店」で

ビールとおつまみを買って、駐車場から自宅までを歩いてると

車がゆっくりと、ついて来るよ!

引ったくりかと思ったら「警察のパトカー」でした。

大きい袋を持って歩いてたから怪しい人と思ったからかも知れないけど

ゆっくりついて来る「おんどれが」めっちゃ怪しいわ!!(恕`Д´)/
08月31日(木)

せっかくの休みなのに雨が降ってるよー。(>_<)

今日は、広島バルト11で「親指さがし」を観てきました。

親指さがし

ホラー映画&「永井流奈」が出演するので楽しみに

していたのに、映画が始まる前に男の出演者がコメントで

「化け物とかは出ない」と言ったので楽しみが半分減り

永井流奈が殺されて、途中で犯人も解ったのでおもしろく無くなったw

こんな事なら「松本莉緒」が出演する「東京フレンズ」を観に行った方が

よかったよ~。~(>_<。)~ アウ-!
≪ Back   Next ≫

[267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]