忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月11日(月)

今の仕事場には時々、有名人が来るそうで

今日は、サンフレッチェの選手が来てました。(^0^)/

店の人が騒いでいたけど、私はサンフレッチェの選手は

知らないので、携帯の充電を頼まれた時に名前を覚えて

帰ってからインターネットで、サンフレッチェの公式サイトを

観てみると居ましたw

HPの写真より本物の方がカッコ良かったであります!!
PR
09月10日(日)

仕事の休憩時間に小説のを読んでいるけど

読み終わりそうなので、新しい「吸血鬼ハンターD 」の

小説を買いにサティーに行ったけど置いてないよ~!

仕方が無いので、原作小説「灼眼のシャナ」を買ってみました。

灼眼のシャナ

おもしろかったら2巻を買ってみよう!!

その後、食品売り場へ行ったときにメロンが美味しそうだったので

思わず買ったであります。

メロン

仕事から帰って食べました♪

すっごく美味しかったよ~!!(゚Д゚)メッチヤ ウマー
09月09日(土)

10時に起きて「メイプルストーリー」をやっていたけど

1時間でスリープモードが発動して、寝てしまったw

次に気がつくと2時過ぎ...。

なかなかレベル上げが進まないであります。~(>_<。)~ アウ-!


今日は、給料を貰ったよ!!

休みの日に美味しいものを食べに行きたいなぁ~。

やっぱり「肉」が食べたいので、休みまでに美味しい店を探しておこう!!
09月08日(金)

「ONE PIECE (ワンピース)」の43巻が出ていたので、慌てて購入!!

ONE PIECE 43

最新の「少年ジャンプ」が気になって見てしまったが、とんでもない事になってるよ!

結末はどうなるのだろう...。(@_@)

今日は、仕事場の女の人から「梨」に続いて今度は「ぶどう」を貰いました。

ありがとうございます。<(_ _*)>ペコリ

なんか、貰ってばかりだw
≪ Back   Next ≫

[265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]