忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月28日(火)

14時から待ち合わせをして広島駅のマックで「モンハン」でした♪

YAS4さんのリクエストで上位の「幻の金竜を探して」を2度ほどと、

金竜

G級の「雪山に降り立つ赤い影」G2の「砂漠地帯の暴れん坊」

下位の「激闘!蒼の火竜」をクリアーし、haneさんからどぅ?と

次にやった初めての上位"ラージャン"で死にまくり...orz

火山と雪山をしたけどクエスト失敗で終了。(>_<)

"ラージャン"は、めっちゃ嫌なヤツでした。



夕方から「巨人 vs 広島」戦を観てきました☆彡

マツダスタジアムの正面広場特設テントにWBC優勝トロフィーの展示と

石原選手/栗原選手の日本代表ユニフォームに優勝メダルも展示されてました。

石原選手WBC優勝トロフィー栗原選手

始球式に「めざましテレビ」のキャスター"皆藤愛子"さんが登場しましたよ!

皆藤愛子さんが始球式に登場!!皆藤愛子さんが始球式に登場!!皆藤愛子さんが始球式に登場!!

試合の方は5回までは両者とも無得点でしたが、6回にカープが5点と大量得点し

そのまま完封勝利でした。

風船飛ばし


試合が速く終わったので、GIGOの地下の「千年の宴」でスライダーさんと合流

食事をした後、その場で「モンハン」であります。

再び雪山の"ラージャン"に、ガンランスから大剣に持ち替えてチャレンジ!!

クリアー出来た物の死なない様にしてたので、全くの役立たずでしたw

PSPのバッテリーが少ないので「天下分け目の大合戦」と

「噴煙まとう王者」をクリアーして終了でした。

今日は長い時間、お疲れ様でした☆彡

楽しかったでありますw ⊂二二二(^ω^)二二二つ
PR
04月27日(月)

ウイルスバスター2009の有効期限があと3日で切れるw

何かとオンライン更新の画面がしつこく出てきてウザイよ!

リカバリをする事が多々あるのでCD-ROM版を

そろそろ買いに行こうかなぁ~。(^ω^)
04月26日(日)

今日は、宿直明けでめっちゃ疲れたであります。

夕方はビールを飲んで寝ているとモンハンの招集が掛かったので

広島駅前の福屋11Fへ出かけて来ました♪

今回は、ハンターランク8になりたかったので残りの

集会所G★のキークエスト「牙獣の品格」と「戦国 大名風雲録」の2つと

ダイミョウザザミ亜種ナルガクルガ

緊急クエストの「絶影」をクリアーする為に力を貸してもらったので

ついに"ハンターランク8"になったであります。

トゥットゥルー⊂二二二(^ω^)二二二つ

皆さん!有難うございます。

これで、防具を作るために森丘:G級素材ツアーで

「マボロシチョウ」を捕りにいけるぞ!!
04月25日(土)

今日は基本的に休みだけど夜は宿直だよ~

少しでも土曜/日曜が仕事だとダウナーであります。(-_-;)


それはさておき

木曜日に録画していた朝の番組「ひろしま満点ママ!!」を観てると

"ちゃかり娘"のコーナーで4月7日にオープンした超人気のバイキング店

「ザ・キング オブ ワールド ビュッフェ

アレッタ 天満屋広島八丁堀店」を紹介したてました♪

ザ・キング オブ ワールド ビュッフェ アレッタ
http://www.aletta.info/contents/shop_hiroshima.html

世界中の料理が思う存分食べられるビュッフェスタイルのレストラン!

安くて時間無制限の食べ放題w

今は人が多いので、少し落ち着いたら行ってみたいであります。(^ω^)
≪ Back   Next ≫

[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]