忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月23日(土)

今日の「電車男DX完全新作~最後の聖戦~」を録画して

仕事から帰ってから観てました。

電車男DXの「オープニング」アニメも凝ってますなぁ~。

話の内容はテレビの「電車男」とは、ちょっと違っている感じがするけど

運命の「黒真珠(ブラックパール)」を探すタヒチの旅や話の展開はベタな内容だけど

おもしろかったw(o^-^o) いひっ

所々で、宇宙戦艦ヤマトの中で流れるBGMを流すのはやめてくれ~!!(笑)
PR
09月22日(金)

DVDレコーダーに録画している色んな物を整理しようと

まず、仮面ライダーカブトの21話から30話までを編集して

DVD-Rに焼いてました。

26話ぐらいから眠気が襲ってきて、ウトウトしながらやっていたので

めっちゃ時間が掛かったであります。


雑誌などに載っている「お好み焼き」が美味しそうで食べたくなり

今日は最近美味しいと思ったお店に行って鉄板の上で食べてきました。

前は美味しかったのに、ちょっと粉ぽくて大きさも小さく残念だった。(>_<)
09月21日(木)

朝から車を定期点検に出してきました。

エンジンオイルも交換したので、これでバッチリ!!

でも、休みが1日しかないので遠出が出来なくて残念であります。


今日はレイトショーで『ワイルド・スピードx3 TOKYO DRIFT』を

観てきました。

ワイルド・スピードX3

カラフルなペインティングに彩られ限界ギリギリまで

チューンアップされたマシーン。

高速度を体感させ背筋をゾクゾクさせる映像。

ドリフトレースは迫力があり、観てる私も熱くなりました。

血が騒ぐってヤツですね!!

主人公がドリフトを覚える場所は、やはり峠であります。

以前あった実写版の「頭文字(イニシャル)D THE MOVIE」のドリフトより

遥に凄かったです。(゚∇^*)⌒☆

車好き、ドリフト好きの人にはお勧めの映画です。
09月20日(水)

仕事場に有るゲーム機のトラブル対応が出来るように

説明を受けた後、使い方の説明も出来るように

太鼓の達人を初めてやってみました。

結構、楽しめたであります。(*゚▽゚)/

仕事が終って空を見上げると星が綺麗に見えました。

その中で「オリオン座」がハッキリ解りましたよ!

これが一番解りやすい星座だけどね♪

「北斗七星」を探してみると、らしい星は見えました!!

残念ながら「死兆星」は見えなかったです。(o^-^o) いひっ
≪ Back   Next ≫

[262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]