忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月27日(水)

最近、広島も地上デジタル放送が始まったので、

今持っているワンセグ携帯が活躍しております。

仕事の休憩時間は、ご飯を食べながら凄く綺麗に映る

地上デジタル放送を観ております。

何も無い休憩室なので、ワンセグ携帯はめっちゃ便利であります。


仕事から帰って「オーラの泉」を観てみると「総集編 第1弾」でした。

超感動あの名場面をもう一度と言うことで、放送したのは

・飯島直子さん・ベッキーさん・ヒロシさん・佐々木蔵之介さん

・中井貴一さん・浅田美代子さん・上原さくらさんです。

前に放送したそれぞれの一場面だけなので物足りないであります。
PR
09月26日(火)

朝の7時3分ごろに少し揺れ始めたので警戒していました。

結構長く揺れていたけど広島は震度3の地震だったので、

何事も無かったであります。

だけど、震度6以上の地震は家が持たないので来ないでほしいぞ!!


「丹波哲郎」さんが肺炎のため死去とテレビのニュースで流れていました。

「霊界の案内人」が居なくなったでありまなぁ~。~(>_<。)~

ご冥福をお祈りします。
09月25日(月)

お客さんの中に、背中に『亀』と入った修行着の「孫悟空」がきてました。

こんな感じで、本物そっくりに作られている服であります。

孫悟空

コスプレイヤーだろうか~!!

めっちゃ目立つお客さんでありました。


1週間に1回、早く帰れるようになったので

今日は、2時間早く家に帰ることが出来ました。

今日の夜食はこちらであります!!

夜食

「コーヒー」に「プリン」と「アイス」で~す。(^ー^)ノ
09月24日(日)

「カードゲームの集い」のお誘いを頂いたので行ってきました♪

ラウンドワンに集合し、WCCF(サッカーゲーム)をやりましたが

「コンチネンタルカップ」は対人戦となってボロ負け...。ちくしょー!!

「ICC」は獲得金額が10億以上無かったので参加できず。

でも、「レギュラーリーグ」の1位は取れました。(*゚▽゚)/

お昼に『松屋』で「豪州 牛めし」を食べた後、今度は広島GIGOで

WCCFをやっていたけど、ゲーム中にウトウトしてしまって

相手ゴールの前をFWの選手がボールを持ってうろうろしているので

慌てて「シュートボタン」を押して点を入れてました。^_^;

やっぱり、土曜/日曜が休みか昼間の仕事の方がいいなぁ~。
≪ Back   Next ≫

[261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]