忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月01日(日)

朝から映画を観るために2時間弱の睡眠を取って「広島バルト11」へ行ってきました。

雨が降っていたので車で出かけて、2階の駐車場に車を置いたのは良いが

駐車場から館内へ入るところは閉まっているので、何処から入るのか解らなかったよ!

経路の案内ぐらい書いとけ!!(恕`Д´)/

仕方が無く、1階まで降りて表に回りました。

今日観てきた映画は『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』であります。

スケバン刑事

四代目スケバン刑事(デカ)・麻宮サキには、アイドルNo.1の松浦亜弥です。

松浦亜弥のファンなら楽しめるかも知れない・・・。

吉良役は、カッコよくてクールな人にして欲しかったw
PR
09月30日(土)

今日で9月が終わりです。

月日が経つのが早いわ~!!あっという間にでした。

最近は、大まかに1日の流れを見ると

仕事→ブログを書きながら晩酌→マビノギ→寝る→

仕事の繰り返しになっている気がする...。^_^;

パターンを抜けるために今日から上映の映画を観に行こうと

考えていたけど、結局早く起きれなくて何時ものパターンで終ってしまった。

明日は一日なので「映画の日」です。

出来たら映画を観に行きたいけど、起きられるでしょうか!!

その前に雨が降ってきたのでバイクでは行けないなぁ~。(゚◇゚oi)汗タラリ
09月29日(金)

ネットゲームの「マビノギ」で、新しいスキル

『ファイナルヒット』を得とくするため、「二刀流の像」を

捜し求めてカイピ峡谷を歩きまわっておりました。

「二刀流の像」は何とか見つけたけど、その次は「カルー森遺跡」で

「双剣のDをクリア」となっているw

そこには、ボスのゴブリンソードマン3体が居るみたい!!

行ったら死にまくるような気がするので、今度にしよう!


今日の仕事は、あまり忙しくは無かったけど

AM2:00の業務が終了してからの仕事があって、

結局、AM3:00までかかったよ!

それから帰るとAM3:30です。

めっちゃ疲れたであります。~(>_<。)~ アウ-!
09月28日(木)

昨日は、ブログのネタを考えなから何時の間にか寝てしまい

目が覚めると12時過ぎでした。

そして、ブログを書き終えたのが15時です。

平日はネタが無いであります~。(>_<。)


今日は、宇品のデオデオへ行って地上デジタル対応のテレビやDVDが観れる

オーディオなどを見て周り、ついでに寄ったCDショップで思わず

「hitomi」のアルバム「LOVE CONCENT(初回生産限定盤)(DVD付)」を

買ってしまったよ!

hitomi

その次にトイザらスに行くと、入口を入って直ぐにブライスの

「ピカデリードリーアンコール」が置いてありました。

ピカデリードリーアンコール

前髪があるサラサラのボブヘアーは気になるところだけど

正面の目の色(ピンクとオレンジ)が気に入らないであります。

CWC限定ネオブライス「ラストキス」の正面の目の色はグリーンなので

欲しいけど、16,000円はキツイよ~!!

ラストキス
≪ Back   Next ≫

[260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]