忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月13日(金)

何時ものごとく朝は、ネットゲームの「マビノギ」をやってました。

最近は持ち物が多くなって、アイテム欄も銀行に預けるアイテム欄もいっぱいです。

仕方が無く「エクストラストレージ(500ポイント/30日)」を購入して

黄色いカバンを買いましたよ♪

黄色いカバン


今日は、「13日の金曜日」です。(((( ;゚Д゚)))ガクブル

何か不吉なことがありそうですが、黒猫を見たくらいで

何も無かったです。(゚◇゚oi)汗タラリ
PR
10月12日(木)

朝からネットゲームの「マビノギ」をやっていました

しかし、「11時から定期メンテ」だと・・・orz

時間に近づくと勝手にログオフされました。^_^;

今日は休みなので、福屋八丁堀店の「秋の全国 うまいもの大会」に

行こうと考えていたけど、面倒くさくなったので、近くの広島サティーへ

「ロト6」を買いに行ってきました。

行ったついでに、あちこちブラブラ見回っているうちに

思わず「ジャケット」が安かったので買ってしまったであります。

ジャケット

そして、本屋に行って何時ものごとく「ほんとうにあった怖い話」を

買ってきました。

ほんとうにあった怖い話

この本の表に使われているドールの写真は、インターネットサイトの

「夢幻少女人形館」から使われているんですね♪

INC氏が持っているドールはこんな感じと思ってましたよ!
10月11日(水)

今日は、「サッカー・AFCアジアカップ2007予選」があったけど

仕事なので見れません・・・。

仕事中に後ろから呼ばれたので振り向くと「戸田選手」であります。

サウナのテレビを「サッカー」にして欲しいと言われたので変えてあげましたよ!


今日の「グータンヌーボ」は、小柳ゆきさん、小倉優子さん、江角マキコさんです。

「小柳ゆきさん」と「小倉優子さん」の2ショットは普通ありえない場面でした。

小倉優子さんの"ゆうこりんワールド"がさく裂した今回は面白かったであります。
10月10日(火)

今日は、夕食を買いに行ったついでにビールを見ていたら

毎年必ず買っている、冬限定の「白麒麟」があったので買って来ました♪

白麒麟

最近は「ぐびなま」か「ジョッキ生」ですが、やっぱり

寒くなると冬限定の「白麒麟」でありますなぁ~。


YAS4さんより今日から「ケロロ軍曹」がある事を教えてもらいました!

情報ありがとうございます!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

広島ではやらないと諦めていたのに嬉しいであります☆彡
≪ Back   Next ≫

[257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]