忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月02日(土)

最近、パソコンの動きが重くて調子が悪いので

リカバリをする事に...。

ついでにセキュリティーソフトの期限が切れたので

新しい「ウイルスバスター2009」の3年版を買ってきました♪

ウイルスバスター2009

データーのバックアップに必要最低限のアプリケーションや

ゲームを入れるだけでも

結局、半日以上かかったであります。

でも、これで少しはサクサク動くかなぁ~。(^ω^)
PR
05月01日(金)

G級ゲリョス亜種を狩りまくって、「激烈毒袋」が集まったので

ガンナー用防具の「パピメルX」が完成しました♪

ガンナー用「パピメルX」ガンナー用「パピメルX」

けれど防具を作ったものの、強化するお金が無いので

お金が溜まってから強化しよう~。(^_^;)


次は、キリンの上皮が必要なので上位の「キリン」を狩りに行こうかなぁ~。

強化をしてないけど「パピメルX」の防具をつけて行ってみよう...。

まぁ、インナーで狩りをするよりマシであります。(^ω^)
04月30日(木)

スライダーさんから教えてもらった「ブランゴXシリーズ」を作成する為

G2の「雪山の主、ドドブランゴ」をやってみると

死ぬ事無く余裕で「ドドブランゴ」を捕獲で来ました♪

ドドブランゴ捕獲であります♪

オトモアイルーが囮になってくれたお陰でもあります。

あとの問題は、キリンの上皮を2つ集めることだなぁ~。


次にG2の森丘:G級素材ツアーで「マボロシチョウ」を結構集めたので

「パピメルXシリーズ」のガンナー防具、頭・胴・腕・脚を作成!!

腰の素材だけ"激烈毒袋"が3つ足りなかったw

ゲリョス亜種を狩りまくるぞ!!
04月29日(水)

今日は、午後から出勤+宿直であります。

18時から次の日の9時までの宿直は今回で最後です♪

正直うれしいw

忙しく無いように!!!

(*-人-*) おねがい
≪ Back   Next ≫

[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]