忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月06日(月)

今日の仕事は暇~~!!でした。(^_^)

昨日とは雲泥の差だよ!

それに今日は、早く帰れる日なのでルンルンでありました。(^^♪


マビノギは、4度目の転生後「10歳で熊を倒した」の

タイトルをゲットしたであります!!

10歳で熊を倒した


10歳になって能力が低くても、熊は余裕で倒せました♪


現在「精霊武器」にする為の珍しい剣を探していたのですが

バンホールの鍛冶屋(エイレン)で、見つけました。

黄金色のクレイモアであります。

ビレトと黄金のクレイモア

後姿と黄金のクレイモア

漆黒のクレイモアを探していたけど、黄金色のクレイモアで

「精霊武器」を作る事にしました。

熟練度を頑張って上げるぞ!!(^O^)/
PR
11月05日(日)

日曜日にしてはお客さんが少ないと思っていたら

とんでもなかったであります。

どんどんお客さんが増えて、てんてこ舞いだったよ!!

女性の方はロッカーの鍵が足りなくなった始末。

こんな事は、この仕事を始めて初でありました。

そして今日は「満月」。

綺麗に見えるはずの満月が、厚い雲で

薄く、ぼんやりしか見えないであります。(-_-;)

昨日は綺麗に見えていたのに...、残念であります。
11月04日(土)

ネットゲームの「マビノギ」はレベル44で、22歳になった所で

4回目の転生をしました。

ビレト10歳

今回は、10歳からやってみる事にしました。(^O^)/

それに合わせて、ペットの馬も誕生させたであります。

サイボーク馬

戦闘の時に一緒に戦ってくれるし、移動がめっちゃ早いよ!!

今までは移動に何時間もかけていたのが、馬を使うとサッと

目的地に着くので楽になったであります♪


仕事場で、腰に仮面ライダーカブトの「DXハイパーゼクター」をつけた

ちびっ子が居ました。

ハイパーゼクター

ちびっ子に、「ハイパーゼクターだね!」っと言ったらニコッと笑ってました。(^o^)

ハイパーゼクターのツノを下ろしパワーアップ変身「ハイパーキャストオフ!」の

音声が鳴り

そして、パワーアップ後、ハイパーゼクターのボタンを叩くと「ハイパークロックアップ!」

の音声と、クロックアップ効果音が鳴るので、

ちびっ子もなりきりモードになる訳ですなぁ~。
11月03日(金)

ネットゲームの「マビノギ」の中で幾つか流れる音楽が気に入ったので

ネットで探して見ると有りました!!

マビノギ オリジナル・サウンド ¥3,990

マビノギ オリジナル・サウンド

それと、こんな物も有りました。

公式ガイドブック ¥2,310

公式ガイドブック

「キャラクターの育成の基本から、エンチャントや改造など」

と書いてあるので合わせて注文しちゃいました♪

マビノギのマイキャラをもっと強くするぞ!!

それと、自分のホームページにマビノギのBGMを流すことが

出来るか調べてみよう~。
≪ Back   Next ≫

[251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]