忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月10日(金)

レイトショーで、デスノートの完結編「デスノート the Last name」を観て来ました。

デスノート THE LAST NAME

テレビで「デスノート 前編」を観たので、完結編を観る気になったであります。

私は原作を読んでいないのですが、完結編は映画オリジナルの結末らしい・・・。

完結編は、話の展開が二転三転して面白かったですよ~!!

その中で「弥 海砂(あまね ミサ)」の部屋は『ゴスロリ』仕様だったので

イケてる~!!ダークな感じがいい!!っと思ったのは内緒であります。
PR
11月09日(木)

木曜日なので、定期メンテのため「マビノギ」が出来なかったであります。

仕方がなく「メイプルストーリー」をしようとしたけど、

少し前にパソコンをリカバリをしたため、アナログコントローラが使えないよ!

早速、フリーソフトの「JoyToKey」をインストールをして、Key設定をしたけど

勝手にマイキャラが歩き出すので、原因を調べるのに時間がかかって

出来なかったであります。

メイプルは、買っているポイントアイテムの有効期限がそろそろ切れそう!!

勿体無いけど、今はやっぱり「マビノギ」であります。(*・∀・)ノ゙


7日の火曜日から、めっちゃ寒くなったのに

今日は、少し暖かいであります。

天気予報で、週末は寒くなるとな!!

寒いの嫌だなぁ~。(^口^;)
11月08日(水)

マビノギで「精霊武器」を作るため、熟練度を上げているけど

耐久値が「1」になっても熟練度は「9」だよ!

転生する前は、熟練度が「45」ぐらいまで上がったのに・・・orz

調べて見ると『消耗により蓄積する熟練度は年齢が高いほど多くなる』とな、

今回、21歳から10歳に転生したのが原因だ~!!

計算すると来年1月13日に20歳になるので、

「精霊武器」計画は延期になってしまったであります。(>_<)


今日は、お客さんが少なかったので仕事に余裕な時間が出来たであります。

お店は困るかも知れないけど、自分は仕事がスムーズにこなせるので助かるw

忙しくなくてもお腹が空くので、今日注文したのは「豚えのき巻セット」であります。

豚えのき巻セット

インフルエンザにかかる人が多いので、ちゃんとご飯を食べて栄養をつけ、

抵抗力をアップしなくちゃ~!!
11月07日(火)

天気予報を見ていたら「冬将軍が到来」で、

西日本は7日から寒くなる見たい!!

夜になると天気予報の言うとおり寒くなって来であります。

温度チェックの為に露天に出るとめっちゃ寒い~!!!!!

足が凍る~!!鳥肌が立っているよ~!!(>_<)

ダッシュで室内に戻りました。

これから本格的に冬になったら絶対ヤバイであります!!

やっぱり冬は嫌いであります。(ーー;)
≪ Back   Next ≫

[250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]