忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月30日(木)

(。・ω・)ノ゙11月も今日で終わり。今年も残り1ヶ月であります!!

家の中でクリスマスの小物を置いてみました!!

クリスマスグッズ

木で出来たクリスマスツリーとクリスマスの壁掛けです。

広島サティーへ行った時に、クリスマスのグッズが売っていたので

クリスマス気分を味わう為に買ったものであります。(^_^)

そして、前から木の椅子が置いてあって、何か座らせようと思っていたので

今回、プライスは足が曲がらないのでプーリップを置いてみました。(^O^)/

こうなると次いでだからクリスマスケーキを予約しなくては!!

インターネットで調べていると、「イオンのクリスマスケーキ」があって見ていると

パティシエケーキがインターネットで注文できるみたい♪

早速、注文してみました。

今回注文したのは、(*・∀・)ノ゙こちら!!

究極のチョコレートケーキ

ベルギー産のチョコを使用したスポンジの上に濃厚なショコラムース、

さらにイタリア産マロンのシロップ漬けをふんだんに刻み入れたムースを重ねた

究極のチョコレートケーキです。

めっちゃ美味しそうなので、クリスマスが楽しみであります。(^^)/
PR
11月29日(水)

平日は、仕事場のレストランで夕食を注文できるけど

たまに忙しい時は注文しても作って貰えない時があるよ!

自分は、気まぐれで弁当を買って行ったので食べれたけど

他の人は、夕食を食べれなかったみたい! 可愛そう...。

明日はレストランで注文したら食べれるかなぁ~?!


堀ちえみ

今日の「オーラの泉」は、堀ちえみさんでした。

美輪さんや江原さんの話では、自殺をして、また生まれ変われば

「楽で素敵な人生を歩める」などと思うのは大間違い。

まれに生まれ変わっても、また同じ道を通らないといけないので

骨折り損のくたびれ儲けなんだよっという話や

いじめは犯罪なんだよっと言う話でした。

今回は、すっごい深い話でありました。(@_@)
11月28日(火)

遅い昼食を取りながらパソコンテレビ GyaO [ギャオ] を観てました。

観ていたのは、懐かしい「よろしくメカドック」であります。

第18話「ゼロヨンGPへの招待」あたりで、仕事に行く時間になりながらも

ギリギリまで観てました。

仕事から帰ったら早速、続きの第19話「CR-Xスクランブル」と

第20話「まぼろしの10秒02」を観ました。(^O^)

GyaO [ギャオ] で、今観れるのは20話までなので21話から観れるのは何時だろう~?

思い返せば、車に興味が出たのはこの「よろしくメカドック」だったであります。

よろしくメカドック シングルレコード

ちなみにシングルレコードを持っているであります。
11月27日(月)

朝方、仕事が終わって携帯メールを見ると

Yahoo!オークションのメールが来てました。

三国志対戦2のカード(SR黄月英)が落札できたかなぁ~っと思いきや、

「ほかの人が次の商品に対してあなたよりも高値を付けました。」

と書いてある!!

家に帰ってパソコンで確認すると、オークションは終了していて

私が入札した金額より100円高い金額で落札しているよ!

100円差とは残念であります。

また、懲りずにオークションに挑もう!!(。・ω・)ノ
≪ Back   Next ≫

[245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]