忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月12日(火)

2006年の漢字

清水寺で2006年の「今年の漢字」に選ばれたのは『命』であります。

応募総数9万2509通のうち、「命」は8363通(約9%)だったようで、

飲酒運転や虐待、竜巻、さらにいじめによる自殺で多くの命が失われたことなどが

理由だそうです。(@_@)


今日は、仕事から帰って赤ワインを飲みながら

録画していた「ケロロ軍曹」を観てました!!

おつまみは「チーズ」で~す。(^O^)/

しかし、コップ1杯で酔っ払ったであります。

2杯目でダウンでした。(-o-)...zzzZZZ

今度は、サティーで見についた「スパークリングワイン 」を買ってみよう♪
PR
12月11日(月)

仕事は、オツボネさんの我がままで明日の早上がりが

今日になったであります。

本当は「ケロロ軍曹」がある明日の方がうれしいのに!くそ~。


NANA

今日は、冬の特別ロードショー「NANA」があるよ!!

映画館には、女の子が観るような映画だったので行かなかったけど

テレビで観れるので、しっかり録画予約したであります。

仕事から帰って観ましたよ。(^_^)v

最近は、この帰って観るパターンばかりだなぁ~。

「NANA2」は、映画館へ観に行こうかと思ったけど

やっぱり女の子が観るような映画なので止めた!!
12月10日(日)

仕事が終わって夜空を見上げると今日はどの星も綺麗に見えるであります。

「北斗七星」もハッキリ見えましたよ!!

星座にすれば、おおぐま座のしっぽになるんだよね!


今日から『サッカー・FIFAクラブワールドカップ』であります。

録画をしてたので、仕事が終わってから観てました。

今日は、オークランドシティ(ニュージーランド)×アルアハリ(エジプト)。

FIFAクラブワールドカップ

結果は、2対0でアルアハリが準決勝進出 岩本輝のオークランドは5位決定戦へ!

やっぱり早く観たいのは、ロナウジーニョが居る「FCバルセロナ」であります。
12月09日(土)

昨日が休みだったので、2時頃から11時頃までの9時間寝てました。

最近、よく寝れるであります。寒いからかなぁ~!!

昼からは「マビノギ」をやっていたけど、戦闘中に自分だけ

動かなくなるので、死ぬ前にパソコンの電源を切っちゃた!!

再度、「マビノギ」を起動すると生きていたであります。

いつもなら死んでいるので、いい方法を見つけたw

でも、再々動かなくなると腹が立つよ。(`´)怒怒怒
≪ Back   Next ≫

[242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]