忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月13日(土)

WCCFで、20試合を消化して監督辞任をさせるべく

朝から「ブラックジャック広島店」へ出かけて来ました♪

さすが土曜日!!すぐに満席になったよ!

調子が良くて、タイトルの「EPC」が取れるかと思ったけど、

決勝で圧倒的に負けてしまった。(>_<)

控えの選手が能力低いと、いざと言う時に役に立たなかったです。

帰ってもう1度、控えのメンバーを見直してると、先日入札したWCCFの

レアカード、MFの「アンドレア・ピルロ」が落札できました!!

アンドレア・ピルロ

このカードが届けば、必要な選手が揃うので

うちの「オルフェノク」チームが強くなる予感がしますよ!(^O^)/
PR
01月12日(金)

昨日、寝る前にアニメ「イニシャルD Second Stage」のDVDを観た為に

すっごく車で走りたくなったであります。

『ハイパワーターボ、プラス4WD この条件にあらずんば車にあらすだ』

と言う訳で今日は、マイカーのインプレッサで、東広島市西条まで

走りに行ってきました。

そして途中の「餃子の王将」で昼食にしましたよ!

注文したのは「皿うどん」と「餃子」2人前であります。

皿うどん

餃子

餃子の王将の「餃子」はトップクラスの美味しさであります!!

ついでに「シューズ愛ランド」で靴も買ってきました。

靴

結局、西条まで走りに来たけど車が多くてスムーズに走れなかったので

ちょっと物足りなかったよ!!

今度は、三次にでも行ってみようかなぁ~。(^O^)
01月11日(木)

近くの警察学校では、テロ対策の練習をしているみたいで騒がしいし

家の上空をヘリが何度も旋回するので、うるさくて眠れないであります。

丁度、オークションで落札したWCCFのカードが届いたので

パークレーンへ出かけてきました。

少しだけ、WCCF(サッカーゲーム)をやってきたけど

結果は2勝1敗4引き分けでした。

新たに考えたメンバーは、あまり良くなかったであります。

それと、ユニホームの色を間違えて気に入らないので

監督を辞任させたいけど、20試合以上でないと出来ないみたい...。

とりあえず、活躍しなかった選手は入れ替えてみよう!!
01月10日(水)

玄関のチャイムが壊れているので、新しいチャイムを買いに

紙屋町のデオデオへ出かけました。

今回買ったのは、ワイヤレスタイプのチャイムであります。

ワイヤレス・チャイム

お腹も空いて来たので昼食は、久しぶりに「ロッテリア」に行ってみました。

マックに行っても食べれない「半熟タマゴてりやきバーガー」の

セットにしたであります。

半熟タマゴてりやきバーガー

私は、どっちかと言うと「ロッテリア」の方が好きだなぁ~。

せっかく出かけたので、あちらこちらプラプラして帰る頃には

夕方だったのであります。

壊れたチャイムを撤去するのに1Fと2Fへのケーブルを

外さないといけないので、撤去するの今度にしよう。(^_^;)
≪ Back   Next ≫

[234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]