忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月17日(水)

今日は、アーモンドチョコレートの「熊田曜子・安田美沙子

あなたはどっち?キャンペーン2」で当たった

「熊田曜子の等身大カレンダー」が届いたであります。

箱から出して広げたけど、めっちゃデカすぎて貼る所がないw

っと言う事で箱に収めたのでした。^_^;

その後で、パソコンの引き取りに運送会社が来ましたよ!

本体、ディスプレイ、キーボード、マウスと全て持って行かれました。

早く直って帰ってきて~!!(^o^)丿
PR
01月16日(火)

昨日見つけたネットゲーム「C21」でもロボットを

カスタマイズしてると突然画面が真っ黒になってしまう!!

ことごとくネットゲームだけトラブルが起きるので、

今日こそは、メーカーへ修理依頼しました。

明日の午前中に取りに来るのであります。

古いパソコンが残っているけど、処理が遅いので辛いw
01月15日(月)

おもしろいネットゲームを見つけました。(^O^)/

「簡単な操作でド派手な動き!

 爽快感抜群の3Dロボットアクションゲーム!」

その名は『C21』であります。

C21

ロボットを自由度∞無限大のカスタマイズで楽しめるよ!!

たちまち、ハチのロボットを貰いました!!

ダンバイン

私は、「オーラバトラー」が好きなので、名前は「ダンバイン」です。

カスタマイズをして徐々に「ダンバイン」に近づけて行くぞ~♪
01月14日(日)

仮面ライダーカブトを観てると来週で最終回!!

そして、ついに新しいライダーが発表されました。

その名も「仮面ライダー電王DEN-O」であります。

仮面ライダー電王DEN-O

仮面ライダー電王DEN-Oは4つのフォームがあり

ソードフォームは、桃太郎をイメージしているようで

目の所が桃が割れたようなスタイル

ソードフォーム

ロッドフォームは、浦島太郎ではなく亀モチーフ!

目の六角形が亀の甲羅を表してます。

ロッドフォーム

アックスフォームは、金太郎モチーフのアックス(斧)

顔がアックス(斧)になっています!

アックスフォーム

ガンフォームは、龍の子太郎(竜がモチーフ)

これも顔が竜になってます。

ガンフォーム

なんか「桃太郎」に「電車」と来れば『桃太郎電鉄』を連想するけど

まぁ、再来週が楽しみであります。(´A`)ノ
≪ Back   Next ≫

[233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]