忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月21日(日)

昨日買ったPS2ソフト「アーマード・コア ラストレイヴン」は

前作のデーターをコンバート出来るみたい!!

そうなると前作のパーツや武器が使いたいであります。

早速、前作の「ネクサス」か「ナインブレイカー」を求めて

紙屋町まで久しぶりに歩いて出かけました♪

しかし、ソフトと攻略本を揃えるのに「BOOK OFF大手町店」→

「そごう」→「福屋駅前店」→「サティー広島店」→「BOOK OFF出汐店」

と廻って何とか揃えたけど、歩き疲れたであります。

自転車で出かければ良かったよ!(>_<)
PR
01月20日(土)

今日は、YAS4さんからゲームのお誘いがあったので

お昼前にラウンドワン広島店へ出かけてきました。

丁度、WCCFの「TITLE HOLDER'S CUP」が始まるので

タイトルをゲットするべく挑んだけど、決勝で敗退です。

皆さんと合流できなかったので、プレイステーション2用

「アーマード・コア ラストレイヴン」のソフトと攻略本を

買って帰りました。

アーマード・コア ラストレイヴン

連絡があったので再度出陣して、皆さんと合流!!

WCCFをやってきました。

タイトルは取れなかったけど、YAS4さんにも

haneさんにも勝てたよ!(〃⌒0⌒)/~~ やふぅ~♪

しかもhaneさんには初めて勝ったであります!!

今回のイタリアチームは、なかなか良いであります。(^o^)丿

最後に運良く、レアカードもゲットできました。

トッティ

YAS4さんhaneさん、お疲れさんでした♪
01月19日(金)

パソコンの修理が終わるまで、なにもゲームが出来ないので

レプトンで中古のプレイステーション2用ソフトを買って来ました。

購入したのは「ファンタシースターユニバース」であります。

ファンタシースターユニバース

プレイステーションのゲームをするのは6年ぶりでありますなぁ~。

昔やっていた「ファンタシースターオンライン」と同じように

自由に冒険が出来る物と思って買ったけど全く違って

オフラインは「ストーリーモード」オンリーだったのでガッカリでした。

ちょっと奮発して「モンスターハンター」にすれば良かった~。
01月18日(木)

オークションで落札した「WCCF EC 05-06 WMF アンドレア・ピルロ」が

昨日届いたので、『イタリア』チームのメンバーが揃ったであります。

今日は早速、うちのチームの実力を試しに人が少なそうな

「ブラックジャック広島店」へ出かけてきました♪

結果は、財政難の音を響かせながらも「レギュラリーグ」と

「プレ・シーズンカップ」のタイトルが取れました。

\(^▽^\)(/^▽^)/パチパチパチ

たけど対人戦となった「キングスカップ」は負けたのでした。(>_<)

まだ20試合だから仕方が無いか!!

そして、今日ゲットしたレアカードは「デコ」であります。


デコ

2004-2005のカードと比べると能力が上がってました!!

今回のイタリアチームは、なかなか良いかも知れないw

haneさんの「ブラジル」チームとYAS4さんの

「バルセロナ」チームとの勝負が楽しみであります。\(^▽^)/
≪ Back   Next ≫

[232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]