忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月25日(木)

タクティクス オウガ

どっぷりと「タクティクス オウガ」にハマってました。

ストーリーを楽しむために、トレーニング画面で主人公を

いっきに最終レベルの50まで上げましたよ!!(*^^)v

しかし、めっちゃ時間がかかったであります。

途中、ウトウトと寝てたしね!^_^;

今日は、全く話が進まなかったので

明日は、ストーリーを楽しもうかなぁ~。
PR
01月24日(水)

灯油が無くなったで、今日は買いに行こうと

着替えて外に出ると雨が降ってるよ!

もぉ!!天気予報では雨の確率10%なのに~。

普通は諦めるけど、今日は意地でも買いに行きました。

帰って少しすると案の定、雨が止んでるよ!

(_>Д<)ノ彡☆腹立つのり!!


今日は、Amazon.co.jpで注文していた「タクティクス オウガ」の

攻略本が届いてました。

タクティクス オウガの攻略本

「アーマード・コア ネクサス」は、行き詰まっていたので、置いといて

「タクティクス オウガ」を始めました!!

やっぱりRPGが性に合ってるw

しかし、パソコンの修理が終わったと連絡があって、今週末には

戻って来るみたい。

パソコンが戻れば「メイプルストーリー」のレベル上げをしたいし、

今始めた「タクティクス オウガ」もやりたいし、複雑な心境であります!!
01月23日(火)

今残っているWindowsMEの古いパソコンでは、インターネットを

見るだけでも遅くてストレスを感じるであります。

早くパソコンの修理が終わって欲しいよ!

そして、haneさんのマネをして「メイプルストーリー」を始めたいなぁ~。


今日の「アーマード・コア ネクサス」は、難しいミッションを終わらすため、

両手に「スナイパーライフル」へと持ち替えてなんとかクリアーであります。

次に行き詰まったのは、めっちゃ強い敵を短時間で倒すと隠しパーツが

貰えるミッション!!

最初は、相手を倒す前に撃墜されていたが、武器を『バスターランチャー』

(実名はグレネードランチャー)に持ち替えて倒せるようになったのに、

時間内に倒せず隠しパーツゲットならず。

相手は「強化人間」なので、短時間で倒すのは無理であります。(^_^;)

オレも『強化人間』になりたい~!!!!

明日に続く...。
01月22日(月)

ナイト・オブ・ゴールド

パソコンの修理が終わるまでにPS2のゲーム

「アーマード・コア ネクサス」を終わらせようと

頑張っているけど、ミッションが難しくなってきて

クリアー寸前で死亡。

オレは「ニュータイプ」では無かったのか~。ぐはぁ!!

今回も叫びながら撃墜されるのでした。

明日に続く...。


今日の夕食は、好物のカレーであります!!

1杯では足りないので、2杯目を食べるれど

2杯目は多かった~。(^_^;)

食べ過ぎてお腹が痛くなってきたー!!

なんか、カレーの時は何時も食べ過ぎて後悔してるなぁ~。
≪ Back   Next ≫

[231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]