忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月06日(火)

相変わらず、ネットゲームの「マビノギ」は

棒立ちのまま動かないし、「メイプルストーリー」は

ラグが酷く、問題なく回っていた露店も

今では重くて殆ど動かないよ!!

まだ、パソコンの何処が悪い気がする~。

セキュリティーソフトをアンインストールしたり

再度、パソコンのリカバリまでしたけど駄目であります。

多分、ハードの問題だと思うなぁ~。

でも、簡単に買い換え出来ないので、どうするオレ!!!
PR
02月05日(月)

少し暖かかったので、ベランダの窓を開けて

空気の入れ替えをしましたよ!

今日は、広島駅裏へ行ったり、郵便局に行って書類を送ったり

買い物に行ったりと忙しかったです。

買い物では、ドリップ用のコーヒーを買ってきました。

少し酸味のある「キリマンジァロブレンド」であります。

キリマンジァロブレンド

昼食に、コーヒーメーカーでドリップして飲みました~♪

やっぱりインスタントコーヒーとは美味しさが違うよ!!
02月04日(日)

PS版「タクティクス オウガ」に夢中になっていたので

また、日記の登録を忘れて4日が飛んでしまったよ~。

まぁ~、しゃーない。

このゲームの中で、行ってない所がまだ有るけど、

今回こそは、エンディングを見ようと「最終ボス」まで

一気に進んでみました。(~o~)
(以前2回やったが、転生に失敗して途中で止めてしまったのでした。^_^;)

最終決戦の相手は↓であります。

最終ボス

装備も凄いであります。

最終ボスの装備

しかし今回は、転生して強くする「スナップドラゴン」システムが

成功したので、私のメンバーはムテキングでした。(*^^)v

サクッと倒して、エンディングを観ましたよ!

次回からは、「メイプルストーリー」であります!!
02月03日(土)

午後から散髪に行って来ました。

店のお兄さんに、今日は節分ですね!っと言われて

はじめて今日が節分だと気づいたよ!!

「節分には恵方を向いて、一言も喋らずに太巻きを一本食べる」

と言う話から、それは最近の話で、前はそんな話は無かったよね~。

などと話してました。

帰りに「フレスタ」で、太巻きは買わないけど「豆」は買いました。

節分の豆

まぁ、「太巻き」があまり好きじゃなのはヒミツ。
≪ Back   Next ≫

[228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]