忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月10日(土)

やっと天気が良くなったので、ベスト電器へ「HINOIチーム」の新曲

「Dancin'& Dreamin'」のCDを買いに行ってきました。

HINOIチーム

CD+DVD付であります。

HINOIチームは最近1番お気に入りのアーティストなんですよ!!

やっぱりノリの良いミュージックは元気が出るであります。



メイプルストーリーのマイキャラ「惡魔ビレト」のレベルを上げるべく

昨日から頑張ってるけど、まだ経験値が80%です。

明日で、LV86になる予定ですが

初めごろは、1日で3っもレベルが上がっていたのに

さすがにLV85になると、3日で1っレベルが上がる

状態であります。

LV100は、遥か先の話しだよ~。(-_-;)
PR
02月09日(金)

今日は、午後から雨が止んだら買い物に行こうと思っていたけど

雨が止まないよ~。天気予報は当たらないw

買い物は諦めて、「メイプルストーリー」をやってました。

レベル上げをする為に「サクサクチケット(深夜)」を買ったであります。

ついでに、ポイントアイテムも買ったよ♪

シャイニングボウ

レッドローズ

今年は、4次職の実装もあるみたいなので頑張って

『LV120』を目指すぞ!!

覚えたいスキルは「ファイア ホーク」です。

Fire Hawk

そして、密かにランカー入りも狙っているであります。^m^
02月08日(木)

広島ガスから「ガスメーター」の取替えに来てました。

交換した後、ガス漏れ検査をしてたけど部屋中にガスの臭いが

充満してたよ!

検査にならないと思うけどなぁ~。


今日の天気は、雨が降ると聞いてたけど降らないじゃん!!

今のうちに、ガソリンスタンドへ灯油を買いに行ったり

銀行へ行って健康保険の振込みなどに行って来ました。

その後すぐに雨が降ってきたけど、濡れずにセーフでしたよ!(^O^)/

明日の午後からは晴れるらしいので、買い物は明日にしよう♪
02月07日(水)

今日の「グータンヌーボ」は、羽田美智子さん、鈴木蘭々さん、

内田恭子さんの3人でした。

今回は、羽田さんがマイペースなトークを展開であります!!

自分で話を振っておきながら"やっぱりこの話はやめましょう"と

言いだす始末。

その羽田さんが、小学生の時に書いた「将来なりたいもの」の作文には

実は大きな意味があると言ったことから、深層心理にまつわる話題で

盛り上がってました。

自分が小学生の時に書いた「将来なりたいもの」は、

全く覚えてないであります。

覚えてないくらいだから「将来なりたいもの」が無かったのかも...。(-_-;)
≪ Back   Next ≫

[227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]