忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月14日(水)

今日は、朝から風が強くて雨もザーザー降りであります。

母親が、傘を差せないくらいの強い風なのでカッパを着て行くみたい。

天気も悪いけど、今日は上手く行かない事が立て続けに起こったので

気分はブルーであります。

まぁ~、ダメな時は何をやってもダメであります。

タイミングと言うのもあるので、スパッと止めて

日にちを空けて、また頑張ろう!!

っと言う事で、気分を変えてメイプルでもやろうかのぉ~。
PR
02月13日(火)

深夜の『ケロロ軍曹』を観てると

今日の放送は、第69話の

「夏見&冬樹の神隠しであります」と

「ケロロ真夏のお笑いバトルであります」

そして、来週の放送は、第73話の

「冬樹 198X・僕たちの夏休みであります」

観ていない話があるので、何かおかしいと思っていたけど、

おもいっきり飛び飛びで放送してるじゃん!!

広島は駄目だね~。(ノ≧д≦)ノ彡☆バンバン

もぉ~、がっくりであります。

やっぱり、DVDを買うか

レンタルビデオ屋さんを回るしかないや!!
朝方、変な夢をみたであります。

それは...。

ちょっと古い旅館風の家で、夜中、知らない女性が帰ったのだけど

また戻ってきて、「霊」が居るので探すことになり

部屋の戸棚に入っていたブーメランの形の物をそれぞれ持って

暗い部屋中を二人で、3ヶ所にあったテレビの画面を

「カンカン」と叩いていると

私が知ったげに、反射で映りそうなガラスに「こんな所が怪しいよ」っと

窓やガラス戸を「カンカン」と叩いて霊を探している夢であります。

驚くケロロ

寝る前に、こんな夢を見るような事は無かったのに不思議であります。
02月11日(日)

朝から眠い目をこすりながら「メイプルストーリー」の

レベル上げをしてました。

レベルアップ

そして、何とかお昼前に”LV86”になる事が出来たけど

今回買った「サクサクチケット」の有効期間内に

次のレベルに上げる事は、厳しい問題であります!!



午後からは「カードゲームの集い」で、ラウンワン広島店へ

行って来ました。

やっぱり休みの日は、人が多いであります。

新しいカードをGetするべく、何度か並んで

「三国志対戦2」の新しいカードをげっちゅーしました。

LE ほうとう

レジェンドカードの『ほうとう』(横山光輝)です♪

やっぱりゲーセンは、めっちゃ楽しいであります。

YAS4さん、haneさん、お疲れ様でした。\(^o^)/
≪ Back   Next ≫

[226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]