忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月18日(日)

今日の夕食は、母が休みなので珍しく「回転寿司」へ

食べに行ってきました。

とは言っても食べれるものが極端に限定されるのであります。

「茶碗蒸し」と「貝の味噌汁」を初めに注文して

まぁ~、なんとか食べれるのが「ねぎトロ」と

最近食べるようになったのは、マヨネーズがかかった

「サーモン」であります。

この2種類だけだよ!!

ちょっと「マグロ」を食べてみたけど、

やっぱ生臭い感じがするから駄目だった。(ーー;)オエ

すごく新鮮だったら生臭い感じがしないので食べれるけどなぁ~。
PR
02月17日(土)

今日は、何時もの仲間が集まる「ヲタク飲み会」に行ってきました♪

美味しい物を食べて濃い話で盛り上がって、めっちゃ楽しかったっす!!

2:40からの『コードギアス 反逆のルルーシュ』は、

家に帰り着いたときは始まっていたので、

良く分からないまま観てました。って言うか「曖昧模糊」?

次に3:45から始まる「銀河鉄道物語」は、眠たかったので

横になりながら観てました。

「銀河鉄道999」と比べると物足りなさを感じる...。

5:00からの「BLEACH(ブリーチ)」が始まるころには

爆睡してました。(-q-)zzz
02月16日(金)

朝の番組で、広島そごうで開催している物産展

「江戸情緒老舗くらべ」を’松本裕見子’さんが紹介してました。

江戸情緒老舗くらべ

〈追分だんご本舗〉の「追分だんご」に〈築地丸武〉の「玉子焼」

〈新宿中村屋〉の「カリーパン」などなど食べまくりじゃんか!!

そして現地で食べれるのが〈つきじ宮川本廛〉の「鰻割烹」

鰻割烹

鰻重特上(1人前)…税込1,890円

そして、〈浅草今半〉の「牛丼」であります。

牛丼

牛丼(1人前)…税込998円

2月20日(火)までやっているので行ってみようかなぁ~。(^^)
02月15日(木)

何時もは宝くじ売り場で「ロト6」を買っていたけど

今回初めて、銀行へ「ロト6」を買いに行ってみました。

しかし、1口買うつもりがどうしても5口になってしまうよ!

ササっと買うつもりが、後ろに人が並んでました。^_^;

何とか買ったけど、ご利用明細が「ロト6の券」なのは

めっちゃ’ショボイ’じゃないかよ~!!

間違って捨ててしまいそう...。


今日のメイプルは「風来坊錬金術師の新たな技術」のクエストです。

「赤い鞭」が必要なのでカンニンクシティーの地下鉄へ

「幽霊(レイス)」退治であります。

赤い鞭ゲット!!

昔は苦戦した幽霊も、今では一撃で倒せるよ!!

そして、「赤い鞭」をGetしました~。

それも2つもです。(^_^)v
≪ Back   Next ≫

[225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]