忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月22日(木)

メイプルストーリーのブログに作ったメロメロパークの風景が

何も無い野原なので、ちょっと寂しいなぁ~。

と言う事で、アイテムを手に入れて花のある風景にするため

メロメロパークのブログ回りを始めました。(^O^)/

しかし、何十件もブログを回ったけど、なかなか見つからない!!

気合を入れて、見つかるまで回ってきました。

そして、やっと見つけました。

アイテム発見!!

「青チューリップの球根」であります。

青チューリップの球根

早速、設定をして「青チューリップ」を咲かせましたよ!!

青チューリップ

これで、「メロロ軍曹」も喜ぶだろう!!(*^_^*)
PR
02月21日(水)

ネットゲームの「ローズオンライン」から再度メールが来てました。

2006年8月31日~2007年2月28日の間にゲームサーバーへの

ログインが一度もないアカウントIDが対象で、

データベースの整理及び、セキュリティの観点より、

本サービスの長期間ご利用がないアカウントIDの

退会処理を実施するらしい。

LV50ぐらいまで育てたキャラがあるので、

ゲームをダウンロードした後、メールアドレスで

アカウントIDを検索して調べたけど無いみたい!

なんか、「ローズオンライン エボリューション」に変わった関係で

既に無くなっているみたい...orz

すっぱり諦めがついたであります。
02月20日(火)

「メロメロパーク」で、世代交代時に選択ができる『ニョロロ』を

育てたいので「メイプル」の所へ新しく「メロメロパーク」を作ってみました♪

『ニョロロ』にするには、早くて2ヵ月後であります。

メロロ軍曹

その前に「メロッチョ」がどの様に成長するか楽しみ!!(^_-)


今日のお昼は、近くにある「吉野家」へ行ってみました。

「牛丼」は、お昼時限定で食べれるので久しぶりに注文してみましたよ!

牛丼

一口味わってみて、やっぱり牛肉は違うよ~。

豚丼より美味しかったであります。(^O^)/
02月19日(月)

飲み会のときにINC氏に貰ったDVD-RAMを観てみました。

それは『武装錬金<ブソウレンキン>』であります。

武装錬金

1話を観てたら面白そうなので順番に

2話、3話、4話、5話と観て行き、

結末が分かる6話を観ようとしたら

DVDが終わってしまった!!(*_*)

一番大事な「クライマックス」が入っていなじゃん!!

これは、一番良いところをワザと入れていないINC氏の罠であります。

くそ~!!
≪ Back   Next ≫

[224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]