忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月02日(金)

やっとパソコンを注文しました!!

ネットで注文するスペック重視のカスタマイズパソコンであります。

FORTISSION E66000XN/DVR

真っ赤なパソコンなので「シャー専用」みたい。(^O^)

ケロロ軍曹みたいに、シャー専用のツノを付けようか!!

納期が約10~20営業日みたいなので

その頃には、メイプルストーリーのサクサクチケットが切れているw

また、買わないといけないなぁ~。
PR
03月01日(木)

直ぐにでもパソコンを買いたいけど未だに迷っている私であります。

今日も、仕事が終わってパソコンを見に紙屋町のデオデオに行って

店員さんに色々聞いてみました。

基本的にゲームがメインになるので、グラフィックの性能が良いパソコンは

どれになるか教えてもらったが、普通に出ているパソコンはどれも

グラフィックの性能は良くないとのこと。

一番良くて、ソ○ーの「VAIO type R master」みたいだ!!

ネット販売のカスタマイズパソコンは、グラフィック機能は抜群だけど

トラブル時のサポートが充実してないし、

NE○のパソコンは、性能もサポートもいいけど

今のパソコンが壊れまくっているので、

違うメーカーにしたいであります。(-_-;)
02月28日(水)

パソコンが全く立ち上がらなくなったので

修理依頼をしたけど、2度目なので次も直らない気がするw

新しいパソコンを買う前に下見のため、ベスト電器へ行って来ました。

パソコンを買うと考えるようになって初めて

新世代プレミアムOS「Windows Vista」を認識したであります。

それに、地上波デジタル放送が録画/視聴が出来る機能などがあり

全ての機能を持ったパソコンが欲しいよ~。

一番気になったのは、ソ○ーの「VAIO type R master」であります。

VAIO type R master

でもめっちゃ高いので、一旦家に帰って

インターネットで、他のパソコンで良い物が無いか調べてみよう!!
02月27日(火)

新しく作った「メロメロパーク」を開いたら

メロッチョがよちよち歩きをしてました。

それに、もう喋ってました!!

よちよち歩きが可愛いね~。(^o^)丿


今日は、パソコンの調子がまだ悪いのでメーカーの

サポートセンターへ電話をしてみました。

そして、言う通りに操作をしてたら、余計に悪くなって来たよ!

不安定になっているからリカバリを勧められたので

勝手に再起動されてながらも何とかデーターのバックアップ取ると

今度は、立ち上がらなくなった!!

再起不能であります。

真剣に新しいパソコンを検討しないといけないなぁ~。

サクチケ時間になってもメイプルストーリーが出来ないのは辛い!!
≪ Back   Next ≫

[222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]