忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月22日(木)

電子レンジで温めた「クリームコロッケ」を

パクついたら思いっきり熱くて口の中を

ヤケドをしたであります。(T_T)

口の中の皮が...。

そんな事より、「ブライスPC公式サイト」で応募した

CWC限定ネオブライス「アルティメットツアー」が

当選したとメールが来てました♪

明日、銀行へ振込みに行こう~!!
PR
03月21日(水)

今日は、祭日(春分の日)であります。

0時から5時頃までメイプルストーリーを

やってました。(^o^)丿

祭日なので、効率の良い狩場は人が多いです。

昼間もメイプルをやりたいけど、夜から仕事なので

昼間は17時まで寝てましたw

祭日は、サクチケが有効なのに

昼間出来ないのは残念であります。
03月20日(火)

使わないWindows MEのノートパソコンを

母親用にして、インターネットの使い方を

教える計画をしているであります。

リカバリをして、必要アプリケーションだけをインストール。

その中で、セキュリティーソフトを入れようとしたけど

この前買った、3ライセンス付きの「ウィルスバスー2007」は

「Windows ME」をサポートしてなかった~。

仕方がないので、新しくセキュリティーソフトを買いに行ってきました。

「Windows ME」をサポートしているのを探していると、

これが目に付いた!

「ウィルスキラー2007 北斗の拳」であります。

ウィルスキラー2007 北斗の拳

『期間内はいつでも無敵』らしいので買って帰りました。(^o^)

リカバリも完了して、インターネットが問題なく使えそうなら

今度は、無線LANの機器を買ってこよう!!
03月19日(月)

仕事から帰った頃には、サクサクチケットが有効な時間なので

ビールを飲みながらメイブルストーリーをやっていました。

しかし、目が疲れたので横になったのが失敗だったであります。

深い眠りの中へ落ちてしまった~。Zzz‥o(_ _*)

そして、目が覚めたら仕事に行く時間が近づいているよ!

あ~あぁ!!

今日も寝てばかりだよ!

まぁ、今日仕事に行けば明日は休みだからいいかぁ~。
≪ Back   Next ≫

[217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]