忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月26日(月)

最近、自宅でビール(発泡酒)を飲むことが無かったので

仕事帰りにビール(発泡酒)とおつまみを買ってきました。

朝のサクチケ時間に、メイプルをしながら

飲み食いしてたであります。(^Q^)/

今日飲んだビール(発泡酒)の感想は、

アサヒの「極旨(ゴクうま)」は、たいして美味しくない。

アサヒの「ぐびなま」は、まぁまぁ美味しい。

キリンの「のどごし<生>」は、美味しいです。

まぁ~、好みもあるけど

キリンの「のどごし<生>」が1番かなぁ~。

のどごし<生>
PR
03月25日(日)

母親専用ノートパソコンに無線LANカードを入れて

セットアップをしたけど、パソコンが再々固まるよ!

直接LANケーブルを繋げると問題ないので、

2階から1階へLANケーブルを引いたであります。

これで、快適にインターネットが出来るw

母親にパソコンの使い方を教えていたけど

マウスが上手く使えないみたい!!

慣れるまで時間がかかりそうだ。(~_~;)
03月24日(土)

レイトショーで「ナイト・ミュージアム」を観てきました。

ナイト・ミュージアム

土曜日の夜だからか、観に来ている人は多かったです。(@_@)

テレビで、映画の予告をやっていたけど

奇想天外なエピソードを凝縮したファンタジー・アドベンチャーで

劇場内のあちらこちらから笑い声が聞こえるくらい

めっちゃ面白くて感動する映画でした。

是非見て欲しいお勧めの映画です!!

私の評価は、10点満点であります~。(^O^)/
03月23日(金)

お昼に起きて、当選したCWC限定ネオブライス

「アルティメットツアー」のお金を銀行へ

振込みに行ってきました!!

後は、届くのを待つだけであります。(^_-)-☆


外に出たついでに、ベスト電器へ行って

無線用ブロードバンドルーターを買ってきました。

無線用ブロードバンドルーター

明日は休みなので、1階に無線用ルーターを設置して

ノートパソコンに無線LANカードを取り付け、

親が快適にインターネットが出来るようにしてあげよう~♪
≪ Back   Next ≫

[216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]