忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月03日(火)

先週、先々週と火曜日は休みだったのに

今週は休みでは無いので、気分的にダルイよ~。

だけど、布団に入ってもお昼過ぎまで寝れなかったので

仕事中に眠くなってヤバかった~。(ーー;)

明日は、早く寝よう!
PR
04月02日(月)

今日は、弟が誕生日であります。

仕事から帰ってから、メールを送りました。

結婚して初めての誕生日なので

豪華な料理でも作ってもらえるのかなぁ!?



最近は選挙が近いので、寝てると

選挙カーの声が、めっちゃうるさいよ~。

でも、しっかり寝ないと仕事に差し支えるので

寝るぞ~!!
04月01日(日)

今日から4月であります。

エイプリルフールだからと言って

嘘をついてみる事が無くなったであります。^m^


新しいパソコンのOS「Windows Vista Ultimate」の

機能にファイルやシステムのバックアップがあるので

日が昇るごろまで、リカバリが簡単に出来るように

悪戦苦闘しながらも、システムのバックアップを取ってました。

後は、ウイルスバスター2007をインストールしたら寝よう!
03月31日(土)

今日は、サンフレッチェの試合を見に行って

その後は、プチ飲み会の予定が

天気が悪いので、サッカー観戦から

映画鑑賞へ変更であります。

今回観に行った映画は、「蟲師(むしし)」です。

蟲師

蟲師のアニメは数回観た程度で、今回の映画の

予備知識が無く観に行ったので

映画の内容は、分かりにくかった~。

それに仕事から帰って、あまり寝てなかったので

ちょっとウトウトしたのはヒミツです!(^_^;)

その後のプチ飲み会は、広島GIGOの地下の

のみくい処「魚民」でした。

ここは、今日で閉店であります。

最後に来られて良かったw

今日も楽しかったであります。

YAS4さん、haneさん、INCさん

お疲れ様でした。(^o^)丿
≪ Back   Next ≫

[214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]