忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月11日(水)

2時15分からあった「ケロロ軍曹」の後番組を観ていると、

「[新]シャイニング・ティアーズ・クロスウィンド」と言う

セガのゲームがアニメなったファンタジーものが始まりました。

シャイニング・ティアーズ・クロスウィンド

面白いかは、分からないけど

とりあえず録画予約をして、暇な時に観よう!!


今日は、久しぶりにサクチケ時間6:00~10:00の4時間を

ブッ通しで、カッパを狩ってました。(^o^)

経験値が40%から80%になったので、

1時間で10%上がる計算になるであります。

LV94まで、あと20%だ~!!

頑張ればLV95になれそうなので、

サクチケが切れる15日までに、LV95にするぞ!!(^O^)/
PR
04月10日(火)

せっかくの休みなので、映画を観る事に決定!!

バルト11で「大帝の剣」がやっているので

なんか、しょうもない感じがするけど

『面白ければ、それでいい!!』っと言う

キャッチコピーを期待して、レイトショーに行ってきました。

大帝の剣

感想は、SFと時代劇を合わせる発想は面白いけど

ちょっと、悪役がキモすぎてダメであります。

でも、長谷川京子さんは可愛い!!

謎の物体「オリハルコン」の結末は、

ショボかったので残念だったであります。(-_-;)

私としては「合体」して凄い武器になって欲しかったよ~!!
04月09日(月)

CWC限定ネオブライス「アルティメットツアー」が届きました!!

小悪魔っぽい所がいいですね~!

左目の中の髑髏がキラリです。

アルティメットツアー

とりあえず、箱出しは今度にしよう~♪

今日の仕事を頑張ったら明日は休みであります。

月に2回ある、水曜休みは嬉しいわ!!
04月08日(日)

今日の夜は仕事なので、睡眠をしっかり取ってました。

でも、取りすぎて眠い~。(-o-)

休み明けの仕事は、しんどいけど

忙しくは無くて良かったw

仕事の失敗も無かったみたいで、罰金もなかった!!

ラッキー!! (。・ω・)ノ゙

一緒に仕事をしている人は、罰金3千円ぐらいあって

かわいそう~。

自分も罰金を食らわない様に気をつけよう!!
≪ Back   Next ≫

[212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]