忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月15日(日)

朝早くの「銀魂」をボケボケ状態で観てたら

「一年間のご声援 ありがとうございました」

と出たので終わりかと思うと

『これからも よろしくお願いします』とな!!

まぎらわしいわ!!ボケー!!!!ww


15日に、メイプルストーリーのサクサクチケットが切れたので

久しぶりに「マビノギ」をやってみました。

持ち物がいっぱい状態で「ラッキーフィニッシュ」が発動!!

画面上に2000ゴールド以上のお金が出たであります。

ラッキーフィニッシュ

持てないので仕方が無く500ポイント払って

持ち物を増やすことが出来る「エクストラストレージ」を購入しました。

30日間使用出来るので、しばらくは「マビノギ」をやろうかなぁ~。
PR
04月14日(土)

仕事が終わって、睡眠も取らず

朝から横川の映画館で今日から上映する

「口裂け女」を観に行ってきました。

口裂け女

公園にバイクを隠して、横川駅に出たけど早く着いてしまったw

ちょっと腹ごしらえで、フレスタへの通り道にある

たこ焼きを食べてみた。

ソースも何もかかってなくて、

640円もするのに、タコ以外何も入ってない!!

明石焼きですか?っと聞いてみた。(^◇^;)

たこ焼きだとw

めっちゃヤシであります。

サティーのたこ焼きの方が安くて、一千倍美味しいよ!!

そんな事より、横川の映画館は他の映画館と比べると、

ギガント古いwww(^ω^;)ありえなギガントぼろいwww

そう言えば「口裂け女」が流行ったのは

中学生の時だったであります。

100メートルを15秒で走るとか、犬が嫌いなどの

うわさを信じて、近所のちびっこ達が

手に「犬」って書いていたのを見て、手に書いても

怖がる訳が無いじゃんと言ったのを覚えているであります。

映画の「口裂け女」は、新しく作られた話って感じ。

幼児虐待がらみのホラー&スプラッタものでした。

日本のB級ホラーは、こんな物でしょうw
04月13日(金)

今日は、13日の金曜日であります!!

午後から雨が降り出して、17:00頃には、雷も鳴ってました。

雷の音で外の子供が「おー!!」と驚いていたのが

めっちゃ、笑えたであります。(^O^)

でも、仕事に行く時間になるとピタリと雨が止んだよ!

13日の金曜日でも、日ごろの行ないが良いから

雨も止んだであります。(^_^)v

明日は休みなので仕事頑張ろう!!
04月12日(木)

あ~ぁ、会社で罰金を食らったであります。

800円も取られたのでショック~!!

そんな事より、今日は何となく芸能人のHPを見てました。

その中で、さとえりのHPを見ていたら

4/14(土)~4/27(金)まで、横川の映画館で

「口裂け女」の映画が有るみたい♪

評価はめっちゃ悪かったけど、

怖いのが大好きだし、話のネタに

14日土曜日の朝から、横川の映画館へ行ってみよう!!(^o^)丿
≪ Back   Next ≫

[211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]