忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月05日(土)

今日は、朝の1時15分から平成版

「ガメラ 大怪獣空中決戦」がやってました。

ガメラ 大怪獣空中決戦

ゴジラ派では無く

ガメラ派の私は、ゲームの手を止め見入ってました。

古代人の創った「生物兵器ガメラ」カッコいいであります。

来週も有るみたいなので、録画予約しておこう~♪


5月5日 子供の日であります。

今日のおやつは、子供の日なので「柏餅」と紅茶であります。

柏餅と紅茶

メイプルストーリーは、現在LV97です。

おやつを食べながら、

LV98を目指して頑張るぞ!!
PR
05月04日(金)

今日は、休みです~♪

のんびりインターネットで「しょこたん☆ぶろぐ」見ていたら

4月30日と5月1日のこんなのを見つけた!

「ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~

ちゃっちゃっちゃらっちゃ~

ちゃらちゃ~ちゃらちゃちゃっちゃらちゃらっちゃ~

ぼくは

それを左へ受け流す~

右から

左へ

受け流す~

左から右へは受け流さない~」


haneさんも言っていた気がするけど

今、流行ってるでありますか?!

そんな事より、メイプルストーリーでやっぱり祭日は

サクチケが有効で、経験値が2倍になるであります。

少し「メイプル」をしては寝て

また起きたら「メイプル」と繰り返して

LV95からLV96になったであります。

今回買ったサクサクチケットの有効期限内に

LV100になれるだろうか!!
05月03日(木)

今日から3日間、フラワーフェスティバルが開催されるであります。

去年は「HINOIチーム」が来たので観に行ったけど

今年の「FFスペシャルゲスト」は、「テノール歌手の秋川雅史さん」

「ユンナさん」「歌手の上原多香子さん」なのでパスであります。

トミーヘヴラリーことトミーへヴンリーが来てくれたら

観に行くんだけどなぁ~。


そんな事より、祭日はメイプルのサクサクチケットが有効かと思い

0時過ぎにやってみたけど、経験値2倍にならなかったよ!

残念!!

その代わり「釣りシステム」は、勝手に釣りをしてくれるので

魚釣りの放置プレイだったであります。

魚釣り


今日の夜、仕事が終われば4日、5日は休みなので頑張ろうなのぉ~。
05月02日(水)

今日は、ケンタッキーフライドチキンを買いに行くと

心に誓っていたであります。

仕事が終わって帰宅する頃は、まだ8時なので

お店が開く時間まで、メイプルストーリーをやっていたけど

何時の間にか寝ていたw(-_-)zzz

気が付くと11時30分!!

ちょうど良い時間に目が覚めたので買いに行くと

定員一人がドタバタと焦っているw

忙しいみたいで、注文も聞いてくれず10分も待たされた。

って言うか「悪戦苦闘」?!

何とか、おとくな1000円パック(オリジナルチキン5コ・クリスピー2コ)を

買って帰ったであります。

ケンタッキーフライドチキン

クリスピーが2個もお得なので買って食べたけど

さすがにチキン7個はキツかった~。

当分、ケンタッキーフライドチキンは見たくないであります。
≪ Back   Next ≫

[206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]