忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月09日(水)

メイプルストーリーは、マイキャラがLV98になったであります。

haneさんが狩をしている”ルディブリアム”で

LV83のモンスター「パイレーツ」狩って見ました。

パイレーツ狩り

隣接していても、モンスターを倒すことは出来るけど

数分間狩をしただけで、HPを1000回復する「ウナギ焼」が、

あっと言う間に140個無くなったよ!!

ここの狩は、大赤字であります。

ちなみに、「パイレーツ」の攻撃範囲外から弓で攻撃をすると

反撃をされなかったですよ!
PR
05月08日(火)

ロト6を買っても、買ったことに満足してしまうのか

当たっているのか見る気がしないので

今度から広島銀行でロト6を買うことにしたであります。

何故ならば、当たったら自動的に銀行の口座へ入るからであります♪

でも、通帳記入をしないと当たったか分からないけどね!


今日は休みであります☆彡

寝ていないので、睡眠を取りながらも

ちょろちょろと「メイプルストーリー」をやっております。

haneさんが”ルディブリアム”で

LV83のモンスター「パイレーツ」狩りをしているみたい!!

マイキャラのレベルが上がったら行ってみよう~。(^O^)/
05月07日(月)

昨日は寝不足で、仕事中ギガント眠たかったのに

仕事が終わって家に帰ると眠たくないw

不思議なことであります。

仕事で、入力ミスをしていなければ良いが・・・っと

思いながらも、サクチケ時間が終わる10:00まで

メイプルストーリーであります。

でも、1時間程しかゲームをする時間が無かったので

LV98までは、もう少しかかりそう(^ω^)


今日の夜、仕事が終われば明日は休みであります。

今日は、しっかり睡眠を取るぞ!!
05月06日(日)

GWも終わりであります。

会社のイベントは、何も言って来なかったので

多分、宴会の場所が取れなかったんだろう...。

でも、5日(日)は予定を入れずに空けていたので腹立つw


そんな事より、ニュースで

「エキスポランド」のジェットコースター脱線と流れてました。

ジェットコースター脱線事故

ジェットコースターの事故で思い出すのは

映画『ファイナル・デッドコースター』であります。

日本のジェットコースターは安全と思っていたけど

危ないことが分かってしまったであります。

ジェットコースターに乗る人が減るだろうなぁ~。
≪ Back   Next ≫

[205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]