忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月17日(木)

今日の朝方は大雨で、雷も鳴っていたのに

仕事が終わって帰る頃には、

雨はすっかり止んでました。ラッキ~♪

大雨が降っていても、帰る時や遊びに行く時など

雨が止んだり天気になる事が多いのは

日ごろの行いが良いから?

妖怪アメフラシに嫌われたかな!!(爆
PR
05月16日(水)

仕事から帰って、メイプルストーリーの

経験値を少しでも稼ごうと張り切って

河童を狩っていたけど、すぐにウトウト(´ 0`).。o○

ゲームにならないので寝たであります。

目が覚めると、まだお昼を過ぎていない!

3時間も寝てないぞ!!

最近、熟睡している時間が短い

ギガントヤバイであります!!

寝れない体になったでありますか?!(*+ω+)ノ・・・ネ・・・ネムゥ

Eyeマスクを検討してみるか!
05月15日(火)

今週は、火曜日の夜が休みでは無いので6日出勤であります。

5月の初めに休みが多かったので、ダルイぞ~!!

でも仕事は、今の時期が暇らしい。

忙しくない分、間違えないようにしないと...。^_^;


母が、仕事場で岡山のお土産「きびだんご」を貰って来た。

きびだんご

寝る前に食べ過ぎると、胃にもたれるので

起きてからコーヒーと一緒に食べよう~♪
05月14日(月)

最近、メダカ達の食欲が凄くて

水槽の前を通ると、エサをくれ~っと

集まってくる!!

集まるメダカ

何時もは、食べ過ぎにならないように

あまりエサをあげないけど

今は、少しだけあげてみたw

食べるメダカ

ギガント良く食べる☆彡

まだくれ~っと集まるけど、もうダメであります。(^ω^)
≪ Back   Next ≫

[203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]