忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月02日(土)

うっほほ~ぃ!!

やっと休みであります。

仕事が終わるまでは死に掛けていたのに

仕事が終わると、元気ハツラツであります。

今日は、とうかさんへ出陣する日であります。

21時に「とうかさん」の神社に到着。

とうかさん

すごい人混みであります。

参拝をして、くじが付いている

「破魔うちわ(300円)」を買ってみました。

昔の「玉くじ」であります。

破魔うちわ

はずれの「ミラクルクリーナー」でした。

何時もながら運が無いであります。

その後、露店を見回っているとすれ違いに会話が耳に入った

お母さんが子供に「まだ食べるんねー、ゲボがでるよ~!!」

思わず吹き出しそうになったwww

ちびっ子の色々食べたい気持ちは分かるよ!!

私も「イカか焼き」1本と「長崎の地鶏の焼き鳥」を2本買って

公園でやっている「盆踊り」

隣で見ていた外人から言わせると「ジャパニーズダンス」を

焼き鳥をパクつきながら観てました。

盆踊り

「とうかさん」を観に来ている外人さんは多かったです。

またまた、美味しそうなものが無いか露店を見回っていたけど

露店は22時で閉店するみたい。

歩行者天国も22時まで終了でした。

今回、買い食いしたのは「イカ焼き」「長崎の地鶏の焼き鳥2本」

「たい焼き」「じゃがバター」であります。

満足であります。(^ω^)v
PR
06月01日(金)

今日から6月

衣替えと言う事だけど

半袖で外へ出るには、まだ肌寒いwww

そんな事より

6月1(金)・2(土)・3(日)は

とうかさん大祭(ゆかた祭り)であります。

とうかさん

今日の夜は仕事だけど

明日は休みなので、イカや串肉、りんご飴などなど

買い食いに繰り出そうかなぁ~。\(^o^)/
05月31日(木)

月末であります。

そして給料日でもあります♪

今回給料が上がると聞かされていたので

期待していたけど、大して上がっていなかった~。

大量に貯金をしてやろうと思ったけど

少しだけになったw(-o-)ボソ

そんな事より

メイプルストーリーで、昨日

バージョンアップがあったので

メイプルのHPを見ると

「じめじめの梅雨、ある日鏡を見たらキャンペーン」

って言うのをやってるwww

じめじめの梅雨、ある日鏡を見たらキャンペーン

緑色の肌になるのだけど、キャンペーンが終わっても

肌は緑のままであります。

元に戻すには、スキンケアクーポンをお金を払って購入をしないと

元には戻れないので

これは、ネク○ンの罠であります!!
05月30日(水)

注文していた浄水器の「フィルター」と

「紫外線ランプ」が届きました!

「フィルター」と「紫外線ランプ」とで

合計金額 : 25,515 円であります。

高い気がするけど1ヶ月で計算すると約 2,127 円

これくらいの値段なら普通かなぁ~。

とりあえず、これで約1年間、美味しい&綺麗な水が

飲めるであります。(^ω^)
≪ Back   Next ≫

[199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]