忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月29日(金)

朝から、昨日できなかった新しい仕事に関する

書類の手続きをして来ました。

そして、個人情報に関してのビデオを観てきたw

次に、保険で入院費などが出るので農協を回り

確定申告に関する書類が来てたので、税務署などを回っていたら

雨が降ってきた~!!

バイク移動だったので、びしょ濡れになったよ!(-_-;)

確定申告で、予想外の支払いがあったので

疲れた上に、ガックリな1日でした...orz
PR
06月28日(木)

今までは夜勤の仕事だったので

昼間の仕事をする計画を実行であります。

午後から面接に行ってきました。

パソコン関連のテストがあったけど

80点で合格であります。

そして、来週から研修!!

今までの、罰金地獄と毎日13時間勤務の悪夢とも

サヨナラであります。(^O^)

今度からは、マトモな仕事だよ☆彡
06月27日(水)

今日は、退院後の受診日なので

朝から病院に行って来ました。

診てもらって、手術の跡に薬でも塗ってくれるのかと

思いきや、手術の跡を触って「大丈夫!」とな!!

手術の跡に、ポンと当たるとまだ痛いんだけどなぁ~。


そう言えば、しょうこたんのサードシングルCD

『空色デイズ』が、今日発売だったので

ベスト電器で買ってきました!!

空色デイズ

中川翔子さんは、歌がうまいと思うよ!(^O^)
06月26日(火)

スクーターの自賠責保険が切れるので

24ヶ月の1万140円払って更新しきました。

ついでに、市民税/県民税も払ってきました。

何やかんやでお金が出て行くなぁ~。

それにしても日中は、ギガント蒸し暑いw(@△@;)

部屋の中より、外の方が涼しかったりするよ!

本格的な夏が来たら死ぬなぁ~。
≪ Back   Next ≫

[195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]