忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月24日(日)

録画している「涼宮ハルヒの憂鬱」を観ていると

CMで流れる"平野 綾"の新曲が気になったので

Amazon.co.jp でCD+DVD付きを注文してみました♪

平野綾 初回限定版CD

平野綾「Set me free / Sing a Song!」
初回限定盤ジャケット画像

ついでに5/27にリリースされる「MEG」のアルバム

「BEAUTIFUL 初回限定盤」も注文しました!!

MEG 初回限定版アルバム

自宅で買い物!通販は便利だねぇ~
PR
05月23日(土)

この前から始めた「エミルクロニクルオンライン」は、

現在LV13です。

モンスターのグリーンプルル箱を壊す!!

受けられるクエストが1日3回

なので直ぐに終わってしまうよ!

暇なのでレベル上げをしていると

アクロポリス周辺のモンスターは倒せるようになったけど

その他の所には、どこからどうやって行くのか分からない...。

なんか行き詰ったであります。(-_-;)
05月22日(金)

「サークルK サンクス」でこんな物を見つけました

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のウエハースチョコです。

とりあえず2個買ってみました♪

ヱヴァンゲリヲン新劇場版ウエハース Chap.4

中には"メタリックプラカード"が入っていて

「SPカード」「キャラクターカード」「ストーリーカード」

「イラストカード」のタイプがあってカードは全32種であります。

買った中に入っていたのは、キャラクターカードの「鈴原トウジ」

鈴原トウジ

そして、イラストカードの「綾波レイ IL-02」でした。

綾波レイ IL-02

スペシャルカードは気になるけど、イラストカードの

「綾波レイ IL-03」が欲しいなぁ~。
05月21日(木)

何年かぶりにINC氏と安佐北区深川にある

「すすめ! ヴァイキング」に行ってきました。

16時からの"ディナータイム"で品揃えも良くなるので

しっかり「カルビ」や「牛タン」そして野菜もしっかり食べたであります。

牛タン、カルビ、にんにく野菜

お寿司とかは、"ランチタイム"の残りもの見たで殆ど無かったわ!

帰る頃にはあったけど...。

デザートは、キゥイにパイナップル

そして「アイスクリーム」を食べて

アイスクリーム

お腹いっぱいであります。(^ω^)

帰る時に気がついたけど

平日だからか初めから最後まで

お客は私たちだけでしたw
≪ Back   Next ≫

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]