忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月03日(火)

今日は雨も降らなくて

気持ちよく自転車で仕事に行ったのに

研修で頭を使ったからか

風邪を引いてしまったのか

家に帰ったらなんか、頭が痛いよ!

とりあえず、夕食を食べて

お風呂に入ったら、少しは頭が痛く無くなったw

一晩寝たら直るだろう~。
PR
07月02日(月)

今日から新しい仕事場の研修であります。

しかし、朝から雨が降っていたので

自転車で行かれず、歩いて行って来ました!

白島までは片道50分もかかったし、

汗はかいたけど、いい運動になったw

これを毎日続ければ、体が絞れるだろうなぁ~。

明日も雨みたいなので、歩いて行こうかw(^ω^)
07月01日(日)

新しい仕事の場所を下見に白島まで行ってきました。

自転車で30分ぐらいであります。

駐輪場の場所が分からなかったのでネットで調べよう!!

外へ出かけたついでに、サンモールのゲーセンに行ってきました。

我慢してたけど行ってしまったであります。

そして「アクエリアン エイジ」やったけど

レアカードも何もかも90%はダブりだったよ~。

ガックリでした。(-o-)

家に帰って気がついたけど、大事な「NESYSカード」を

置き忘れてる!!

慌てて、電話したら保管してくれてました。

明日、仕事が終わったら取りに行こう...。
06月30日(土)

今日は、カードゲームの「アクエリアン エイジ」を

する予定が、昨日は思いもよらない出費3万円があったので

今日は節約のため、ネットゲームの「メイプルストーリー」

三昧の日になってしまったw

おかげでヒッキーであります。(^ω^)

武陵へ

「海賊デイビーゾーン」退治のクエストをするため

オルビスのステーションから変な鳥に運ばれて

新しく出来た中国風マップ「武陵」に到着!!

そこから「白草村」へ行く途中の分岐マップで

海賊船を見つけたけど、海賊デイビーゾーンを見つからないw

海賊船

LV100以下のクエストだったので、

途中で、LV101になってしまったからダメだなぁ~。
≪ Back   Next ≫

[194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]