忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月07日(土)

今日のお昼は、スイカであります。

すいか

糖度が少ない物だったけど、美味しかった。


メイプルストーリーでは、新しいペット「神龍」の卵が

めっちゃ気になったので、1300ポイント払って購入しました。

神龍

成長したら、ランダムで「レッドドラゴン」「ブルードラゴン」

「グリーンドラゴン」「ブラックドラゴン」のいずれかに

進化するので、楽しみであります!!

私的には、「ブラックドラゴン」になって欲しいw


今日は、七夕なのに

夜には雨が降ってるので

天の川どころか星も見えない...。

残念であります。
PR
07月06日(金)

今日も、研修は疲れたであります。

しかし、明日は休みなのでレイトショーで

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました。

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

公開されて、少したっているので観に来る人は少ないと思っていたけど

結構、多かったですよ!

今回は、凄く期待していたのですが

分かりにくかったと言うのが感想であります。

レイトショーの1,200円だったので

まぁ、いいかぁw(ーー;)
07月05日(木)

今日は、仕事場まで自転車であります。

歩くより楽だけど、これまたいい運動になっているw

通勤費の節約にもなるし、運動不足解消にもなるので

一石二鳥であります。

そんな事より、今日は仕事場で

デジカメ写真を撮られた。

何かに載せるらしい...。

研修で疲れた顔を載せるので

どうでもいいや~って感じであります。

まだ、研修4日目。

研修は1ヶ月間なので、先が長いよ!!
07月04日(水)

朝から雨が降ってるよ~。(-_-;)ボソ

しかも、降水確率100%であります。

歩いて片道1時間弱の仕事場まで

雨の日は、歩いて行って来ました。

体脂肪が燃焼している感じがするw(^ω^)

そんな事より、メイプルストーリーの

22時から26時までの「サクサクチケット」を

買っているのに最近、疲れているのか

22時頃になると眠くなるよ!!

しかし、今日は頑張ってメイプルをするぞ~!!(^O^)/
≪ Back   Next ≫

[193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]