忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月15日(日)

今日は、カードゲームの集いであります。

ラウンドワンで待ち合わせて、食事をした後

今回やりたいゲームは「アクエリアン エイジ」なので

「ZIP」へ移動であります。

今回ゲットしたレアカードの中で、使えそうなのはこの2枚でした。

レアカード

明日も休みなので、GIGOの地下に新しく出来た居酒屋に

行ってきました。

なかなか良い所だったですよ!(^ω^)


今日は長い時間だったですが、凄く楽しめましたw

YAS4さん、haneさん、お疲れ様でした。(^O^)/
PR
07月14日(土)

台風4号が接近!!

そして、14日から15日にかけて台風4号が

四国から東海へ列島を縦断したけれど、

広島は少し強い風が吹いた程度で

何も影響は無かったであります。

2階のベランダ側は、窓が開いたままだったけど

夜には風も無く、台風が行き過ぎたのも分からなかったwww(^ω^)

なんか、期待はずれであります。
07月13日(金)

今日の昼食は、何処の店も人がいっぱい!!

おもわず、だれもお客がいなかった

「お好み焼き屋」に入ってしまったよ!

3日連続で「お好み焼き」であります。(。・ω・)ノ゙

まぁ~、こんな事もあるさ!!

1日目のお店のお好み焼きは、550円

2日目のお店のお好み焼きは、680円

そして、3日目のお店のお好み焼きは、500円でした。

何処の店が安いかは、入ってみないと分からないものだね!
07月12日(木)

昨日のお昼も「お好み焼き」!

今日のお昼も「お好み焼き」!!

もう1日くらい続いても大丈夫なくらい

カレーにつづいて好きな食べ物であります。

ほやけど、夕食はあまり食欲があらへんわ~。

と言う訳で、ビールに枝豆それに

ケンタッキーの「クリスピー」を少し買って

おつまみ代わりに食べてましたwww(^Q^)/

ビールにおつまみ

ケンタッキーは、食べたくなる事はあるけど

1度食べると、当分は食べたいと思わないであります。
≪ Back   Next ≫

[191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]