忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月19日(木)

仕事場へ行く途中の平和大通りでは

朝からセミが元気良く鳴いているよ!!

セミの鳴き声を聞くと、夏が来たなぁ~っと思であります。

でも、まだ梅雨は終わってないんだよね~?!


今日は、研修の疲れで21時でダウンでした。

明日は、イキナリ本番応答が1回あるみたいだけど

研修が終わってからにして欲しいよ!!(-_-;)ボソ
PR
07月18日(水)

今日のお昼は、54号線にあるマックで

またまた「メガてりやき」のバリューセットでした。

24時間営業しているこの店に来たのは、初めてであります。

さすがにお客さんは多かったです。(。・д・)


仕事帰りに、クリーニングに出していた物を取りにサティーへ!!

せっかく来たので、本屋に行くと「ワンピース」の

46巻がでてましたwww(^ω^)

ワンピース 46巻

購入すると、プラスチックで出来たブックカバーを付けてくれました♪

ブックカバー

売れている本は、サービスが違うね~!!
07月17日(火)

三連休の後の朝は、なかなか起きられない!!

しんどいよ!!と言う訳で、ギリギリまで寝て

短時間で仕事場に着くスクーターで行ってきました♪

スクーターは楽だね~。(^ω^)

研修室に入ると、いつも来ている男性二人が居ない!

なんか、仕事に向いていないので研修途中だけど断られたらしい...。

朝から暗い気分だったであります。

後もう一回、見極めがある見たいだけど

もう、残り4人しか居ないよ~!!
07月16日(月)

今日は、祭日であります。

メイプルストーリーで、新しく作った

戦士キャラのレベル上げをしてました。

戦士キャラ

途中で、目が疲れて寝てたけど

レベル15からレベル26まで上がったであります。

サクサクチケットの力もあるけど

レベルが低いと上がるのが早いよ!!
≪ Back   Next ≫

[190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]